⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

もう年末ですね。

年内最後の投稿はブログ記事で今年の振り返りです。


いちたろ


2023年初めのお出かけはスキー。

スキー教室に入れたらすぐ滑れるようになりました!


来年もスキーに行きたいと行ってるけど雪降るかな…?



冬休みに頑張った書き初めで賞をもらいました!


1年生の時はあんなに上手に書けた文字。

今は見る影もありません…


やる気になれば綺麗に書けるんだけどなー



2023年5月12日に、いちたろがすごく楽しみにしてたゼルダの伝説が発売されました。


秋頃にはクリアして、今はゲーム熱は落ち着いた気がします。



小学生になって習い事がどんどん増えていきました。

毎日忙しく過ごしてます。


実は来年またひとつ増えます…



お料理教室を見つけてからますます料理好きに。

将来はシェフか料理研究家になりたいそうです。



この前はクリスマスケーキにも挑戦しました!

いちたろの料理教室では色々自由にさせてもらえるので毎回楽しい料理ができてます。


そして、いちたろパティシエの

初めてのクリスマスケーキ




じゃーん!





サンタさん、こっち見てる…



いちごや飾りにも雪のように生クリームをのせたそうです。

なかなか個性的で面白いケーキとなりました笑


味はとってもおいしかったです♪



ブログ


ブログは更新頻度がかなり下がりました。

去年はどうやって毎日のように更新してたのかわかりません。


まだまだ絵日記にしたい話はありますが、来年もマイペースでいきたいと思ってます。


旅行


2023年も旅行を楽しみました!


3月、4月の九州旅行↓


7月の名古屋、関西旅行↓


8月の山形旅行↓


10月は山梨、東京


11月は宮城


そして、今旅行中です!




キッザニア


今年はキッザニアにたくさん行きました!


福岡2回

甲子園1回

東京2回


来年からプロフェッショナル会員になるぞー!




ドラマ


今年は大河ドラマは数話で挫折。


VIVANTやパリピ孔明を家族で楽しく観ました。


来年も面白いドラマがあるといいな。






戦隊もの


ゼンカイジャーに続き、ドンブラザーズも気に入ってファイナルライブツアーまで行っちゃいました。




ライブは4月でそのあと実はコロナで一家全滅しました…

おかげでゴールデンウィーク丸潰れ。

そんなこともあったなぁ。


で、今年のキングオージャーもファイナルライブツアーまで行く予定です!


ブンブンジャーはどうだろう…


あと、今YouTubeで再放送してるシンケンジャーも楽しく観てます⭐︎





来年も楽しい一年になりますように。


みなさまも良いお年を〜



フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎