⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

月曜日ですね。

 

いちたろは朝方からおなかの調子が悪くて何度かトイレヘ…

遅刻ギリギリの時間になってしまったので、久しぶりに学校近くまで一緒に歩きました。

 

今日は雨の予報で最高気温は30℃ありません。

それでも家と学校を往復するだけで蒸し暑くて疲れましたネガティブ

小学生のみんなはこんな暑い中でも元気に登下校してすごい。

 

お腹の調子がまた悪くならないか心配でしたが元気に帰ってきました。

帰ってくる姿が見えたのですが、一緒に帰ってる子は傘さしてるのに、隣のいちたろは傘さしてない真顔

 

帰ってきたら「あづいーアセアセ」と言って服を脱ぎ下着姿に真顔

またお腹痛くなっちゃうぞー

 

 

 

   

 

 

 

今日はいちたろ7歳(小2)の習い事の話です。

 

 

 

こちらの記事に今やってる習い事の話を書きました。

 

多すぎるのでできれば減らしたいと。

 

 

 

それなのに

 

 

プログラミング教室の体験やら…

 

 

 

オンラインスクールの体験など…

 

 

 

気になってつい色々体験させてしまいました。

 

 

どれも「習い事多すぎる」という理由で、今すぐ入会するのは思いとどまりました。

 

…が。

 

 

 

 

9月から新たに1つ増やすことにしちゃいましたーてへぺろアセアセ

 

 

それは

 

 

 

 

 

運動系の習い事!!

 

です。

 

 

なぜ、そうなってしまったかというと…

 

 

たまたまHPを見たら夏休み短期教室をやっていて、「短期だけならいいか」と思い申し込みました。

 

短期教室後、いちたろがすっかり気に入ってしまい「絶対入会する!」と。

教室での様子を見学して私もやらせたくなってしまいました。

 

いちたろは体を動かすのは好きですが、小学校のスポーツテストは2年連続5段階中E判定なんです昇天

 

なので、この教室に通って来年はC判定くらいになってたらいいなと期待してキラキラ

 

運動系の習い事が多くなってしまいましたが、とりあえず1年くらい頑張りますグー

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

もうちょっと涼しくなったらお家でも運動させたい気づき

 

 

低学年向けのやわらかいボール

 

 

トイザらスで買ったキックボード

 

 

シューズケースも欲しい

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎