⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ7歳(小2)の話です。

 

 

「ゼルダの伝説」の発売日前日のときのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちたろが寝室に行ったあと、そっと様子を見たらもう寝てました!

 

いつもだらだらして宿題も食事も時間がかかるので、毎日こんな感じでキビキビやってくれたらいいなぁ…と、思ってしまいましたニコニコアセアセ

 

ゲーム発売後も宿題はちゃんとやってくれてるのでほっとしてます。

(相変わらず漢字の書き取りは文句言いながらやってますが)

 

あと、ネタバレをうっかり観てしまわないようにと、YouTubeは全く観なくなりました。

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎