⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日は戦隊もののライブに行ってきた話です。

 

 

 

 

 

ライブのチケットは先行受付開始日に予約しました!

 

 

 

 

 

 
あまりに近すぎて、俳優さんたちのお顔がまともに見れませんでした笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路側の席だったので、数十㎝先でヒーローが爆走していきました!

 

「いちたろくん‼ゼンカイザーブラックが‼」

 

いちたろが見た時は結構前の方に走っていったあとでした。

残念!

 

 

ライブ楽しかったです!

 

トークショーでは俳優さんたちみんな仲が良くて、ドンブラザーズの撮影楽しんでやってたんだなーというのが伝わってきました。

 

ピンクの役の方は常に会場に手を振ったり、ぴょんぴょんジャンプしたりして子供たちを楽しませてくれてましたニコニコ

 

あと、みんな背が高くシュッとしててかっこよかったです!!

 

 

 
Twitterで俳優さんたちがここで記念写真を撮ってたのを見たので、いちたろも撮ってきました。
(仙台駅の3階にありました)


いちたろは去年ほどのリアクションはありませんでしたが、ペンライトや手を元気良く振ったりしてました。

楽しかったから来年のキングオージャーも行きたいそうですニコ
 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

この映画も観に行きたい!

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎