⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日は夏休みの旅行の話④です。

 

 

名古屋から大阪まで新幹線で移動します新幹線前

 

 

「ぷらっとこだま」という指定席に安く乗れるチケットを利用しました。

 

これにはワンドリンク引換券がついてます。

 

 

 

 

 

 

引換券でプレモルを選んじゃいましたキメてる生ビール

 

いちたろは最近気に入ってるリンゴジュースにやり

 

 

 

1時間ちょっとで新大阪に到着。

 


今日泊まるホテルまで歩いていると、上空に飛行機が飛行機ダッシュ

 

電車もたくさん見られるし、新大阪は飛行機&電車好きにはたまらないところですねニコニコキラキラ

 

 

 
コンフォートホテル新大阪にチェックイン上矢印
 

私は初めて大阪に宿泊しましたひらめき

 
今まで大阪は日中だけの観光か、伊丹空港に行くくらいだったので。

 

 

 

電車が見えるお部屋でしたびっくりマーク

 

次もここに泊まりたい笑

 

 

夜ご飯はお好み焼きか、串カツを食べたいなと思ってました。

 

今回はあまり外を歩かないようにしたかったので、新大阪駅にある「ぼてじゅう」を予約しました。

 

平日の18時でも行列ができてたので、予約しておいてよかったです。

 

 

 

 

ここの串カツはタレがありませんでした。

 

いちたろは「タレをつけて食べたい!」と、自分で店員さんにタレをもらいに行きました。

 

そして、お好み焼きは全然食べず串カツをモグモグ。

 

まだ食べたいと牛と豚ヒレを追加で注文ほっこり

 

食べ終わった後は、店員さんにタレを「ありがとうございました」と言って返してました。

 

まさかいちたろがこんなに串カツにハマるとは。

 

お会計後も店員さんに美味しかったアピールして「かわいいー」と言われてましたにやり

 

 

 

このあとはホテルでゆっくり過ごすつもりでしたが、このまま電車に乗って「Nintendo OSAKA」へ行くことにしました。

 

 

 

着いたーキラキラ

 

 

 

と…その前に、向かいにあるポケモンセンターへ。

 

 

 

お目当ての「タマザラシ」を購入。

 

 

トミカのお店もチラ見。

 

 

 

ここではトミカの組み立て工場がいつでもできるんですね〜。

 

いちたろ「組み立て工場やりたい…」

 

え…トミカはもう卒業したと思ってたけど⁈

 

今日のメインはニンテンドーだよーっ

 

 

 

では、いざNintendo OSAKA!

 

 

 

喜びの記念写真カメラハッ

 

 

 

いちたろが好きな「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」のリンク!

 

 

 

お店の商品を見ていると…

店員さんに(いちたろが)手に抱いているタマザラシかわいいですねラブラブと話しかけられました。

 

タマザラシって人気なんですねあんぐり

 

 

 

いちたろが購入したのはゼルダの伝説のマグカップ気づき


ニンテンドーのお店があるので、大阪気に入ったそうですニコ

 

 

 

 

新大阪駅に戻ってホテルへ。

 

 

次の日はキッザニア甲子園に行きます。

 

 

【旅行記】

 

 

 

 

【旅の絵日記】

 

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

小学生添寝無料で朝食付き。

 

 

次に大阪に行った時もまた串カツ食べたいです。

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎