⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ7歳(小2)の話です。

 

夏休みの旅行の計画を立てていた時のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

ホテルみたいな部屋って言ってたのに、寝台(相部屋)を見てた母w



寝台も良さそうでしたが、子連れはやっぱり個室の方がいいですね。


一等個室にしましたニコニコ

(スイートルームは諦めてもらった)


 

 

 

 

 

いちたろが「暑いから北海道に行きたい」というので、最初は北海道行きのフェリーを考えました。

 

でも札幌のホテルの値段を調べて、

 

「今回はやめておこう…」と思いましたアセアセ

 

 

そして今回は名古屋行きのフェリーに乗ることに船

 

いちたろには「行きも帰りもフェリーがいい!」と言われましたが、片道21時間40分かかるし関西まで移動しちゃうので、帰りは飛行機にしました。

 

 

次回から旅行記や絵日記を書いていきます鉛筆

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

旅行中に活躍したパーカー




 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎