⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

6回目のキッザニアは初めての福岡!

 

 

 

 

今回できたお仕事は…

 

①だし職人

 

②自動車整備士

 

③ミルクハウス

 

④銀行員

 

⑤空港保安検査員

 

⑥テレビ局

 

 

…の、6か所でした!

 

その中で写真撮影があったのは「自動車整備士」と、「テレビ局」のお仕事です。

旅行支援の地域クーポンがキッザニアでも使えたので、今回どちらも購入しましたキラキラ

 

福岡ではその日写真撮影があるお仕事は決まってるんですね。

写真販売コーナーに今日撮影するお仕事の一覧がありました。

 

実は他でもそうなのかな??

 

 

いちたろが今回一番気に入ったお仕事は

 

ミルクハウスですにやり

 

気に入ったので絵日記にもしています↓

 

 

私がいいなと思ったのは

 

空港保安検査員

テレビ局です!

 

空港保安検査員は福岡だけにしかないお仕事で、本物の機械を使ってお仕事ができます。

制服もかっこよかったしグッ

 

テレビ局は人気ありそうなお仕事ですが、2部の一番最後の回だったせいか、ギリギリまで募集がありました。

いちたろがやった「キャスター」のお仕事が一番テレビに映るのでおすすめですスター

収録した動画をダウンロードできるのも良かったですニコニコ

 

 

そして、キッザニアで沢山働いたいちたろは…

 

 

 
ららぽーとの通路にあるソファで身動きできなくなりましたアセアセ
 
午前中水族館行ってからキッザニアだったのでそれは疲れますよね…
 
でも帰らないといけないのでなんとかバス停まで連れて行きました。
 
しかし、バス停に着くと…

 

 

 
博多駅行きのバスは行列でした。
 
いちたろ「これじゃあ座れないよ~ネガティブ
 
と、嘆いてましたが、ギリギリ席に座れたので元気を取り戻しました笑

この日は駅から歩いて行けるホテルにしてて良かったです。

 
 
 
次からは旅行最終日に行ったキッザニア福岡第1部の話になります気づき
 
 

 

今まで書いたキッザニア記事はこちらから↓

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

旅行の時はこれを飲んでました。

おかげで毎日髪の調子が良かったですルンルン

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎