⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

6回目のキッザニアは初めての福岡!

 

 

前回の記事はこちら↓

 

5つ目のお仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の前に少し空き時間ができました。

いちたろはデパートでお買い物をして、かわいい消しゴムを買ってましたにやり

 

空港保安検査員のお仕事をする頃には19時になってました。

後半の方になるとキッザニアの環境に慣れてきたのかみんなテンション高めキラキラ

男の子3人でわちゃわちゃしながらお仕事をしてました。

その場限りのチームでも仲良くできるのがいいなと思いますニコニコ

 

このお仕事は福岡でしかできないのでおすすめですルンルン

内容も本格的で楽しかった!

 

 

つづきます。

 

 

今まで書いたキッザニア記事はこちらから↓

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

10年以上お世話になっているオルビスニコニコ

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎