⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

6回目のキッザニアは初めての福岡!

 

 

前回の記事はこちら↓

 

6つ目のお仕事です。




























テレビ局のお仕事の最終回に参加することができました。


お仕事は


・キャスター

・お天気リポーター

・お天気アシスタント

・取材リポーター

・カメラマン

・スイッチャー

・音響エンジニア


の中から選べます。


その中でもキャスターのお仕事がテレビに映る率がダントツで高かったです。

目立ちたいならキャスターおすすめですキラキラ


収録した動画はキッザニアのアプリからダウンロードできました!


今回の動画にはテンション高いいちたろがたくさん映り込んじゃって、同じ回のみんなごめんね〜アセアセ

 

でも、激しくジャンプしつつも、つかえることなくスムーズにニュースを読んでて感心しました泣き笑い

 


つづきます。

 

 

今まで書いたキッザニア記事はこちらから↓

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

10年以上お世話になっているオルビスニコニコ

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎