⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

6回目のキッザニアは初めての福岡!

 

 

前回の記事はこちら↓

 

 

3つ目のお仕事の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成果物は商品開発シートがもらえます。

作った商品がすごく美味しそうに見える写真目がハート

 

ターゲットが【その他】なのは、自分用にしたかったからなんだろうな笑

私が「味見させて」という間もなく全部食べてしまいました。

 


 

お仕事前に赤色のかわいい制服を着て、隣の男の子を楽しそうにお話してる姿が微笑ましかったですニコニコ

 

チーズケーキのクリームを好きな組み合わせで混ぜたり、好きなソースをかけて自由にトッピングできるところが気に入ったいちたろ。

 

今回のキッザニアでは、このお仕事が一番楽しかったと言ってましたキラキラ

 

 

 

つづきます。

 

 

今まで書いたキッザニア記事はこちらから↓

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

いちたろが小さい頃、体調不良の時や飛行機の耳抜き対策で飲ませてましたニコ

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎