前日🌨️吹雪に見舞われて辿り着けなかった⛩️晴明神社のご朱印帳を持つ方と、今宮神社さんで遭遇したのをキッカケに…






晴明神社へ向かう途中、


今度は雪でなく、大渋滞に見舞われました🚗


信号が何度も変わっているのに全く動かない🚥


事故かと思ったら、

天皇盃全国車いす駅伝競争大会でした♿️




そうとは知らずに、

その時間にその道に差し掛かってしまい

申し訳なかったです。


今回は晴明神社を諦めようと決めた途端、

交通規制が解除され動き出しましたびっくり


神社に呼ばれないとはこういうこと指差し

この先行くべき道を示されたと感じ、

かえって嬉しくなりました★




近々🎬映画「陰陽師0」も公開なので

晴明神社⛩️にファンの方も訪れていて

きっと混んでいたに違いありません。


私たちはまた行ける機会があるから、

安倍晴明公の崇敬者の方々に

ゆっくりとご参拝いただければと思いました星