こんにちは!

のんたんです。

 




先日千葉で、私の曲を演奏していただきました!


すぐ満席になってしまったそうで、当日もたくさんのお客さんでした!




(チェロの写真を撮らしてもらう😍笑)




演奏されたのはこちらの曲です💁‍♀️

右矢印チェロアンサンブルの曲ができました!!!



右矢印チェロで奏でる「日本のうた 春夏秋冬メドレー 早春賦〜あめふり〜もみじ〜冬景色

 


初演だったので、私も初めて生で聴きました。

自分のイメージしたものが音になって、より立体的になって感動です!!



自分の曲では

こここうしてよかったな〜

とか答え合わせをしたり😂


他のチェロアンオリジナルの曲を聴いて

こういう発想があるのかー!!

と発見がありましたニコニコ電球




演奏して下さった私の友人、チェロアンサンブルのメンバーの方々にほんとうに感謝です。






会場で曲を聴いていて、


自分の頭の中にだけあったものを

その場に集まって下さった方々と共有するというのは不思議な体験だな〜


と思いました。




今YouTubeや配信で

いつでも好きな時に音楽が聴けるし、

個人的に聴く機会のほうが多いんじゃないかな〜と思います。



だからこそ、

他の人とその場で

一度きりしかない同じ音楽を聴く、

というのは貴重な体験だな〜

と改めて実感しました。




なので演奏会に行くのはおすすめ!

右矢印クラシックの演奏会に行ってみたい!①初心者向け2つの方法







作曲者側からすると…


私が考えたことを聴いて

どう思ったんだろうな〜


と思います😂




私は隅々まで知っているけれど

初めて聴いたとしたら

どう感じるんだろう!?




ベートーヴェンもそんな気持ちだったのかな😂

初演失敗して落ち込む作曲家とかいますよね…

(ラフマニノフとか。交響曲の初演で失敗してだいぶ落ち込んだらしい…。気持ちはとても分かる…。)




自分の考えたことを発表するのは

ドキドキしますね😍笑




さて、

私は山梨から千葉への大移動😂

行きはかいじ、帰りはあずさを利用しました。



甲府駅のホームにこんなカフェが!




たまに緑の中を駆け抜けます。


八王子までは近いけどそこからが長い。

東京って広いんだな…。






東京・千葉はとても暑くてびっくりしました。

山梨も暑いけど東京よりは蒸し暑くないんじゃないかと思ってしまう…。






帰りの特急




新宿駅南口構内のアールエフワンって、

いつも通り過ぎていたけれど、

あれは特急に乗る人のためにあったのか!!!😂


あずさも新型車両になっていました!

(前乗った時は古い車両だった)


私と同じ特急で

新宿→甲府まで利用している人がたくさんいて、

あずさやかいじって観光客のためにあるのかと

思っていたら、

山梨の人が東京出るのに結構使われてるんだな

と思いました😂


ライブ帰りの女子とかいた😂笑






坊やはパパとお留守番でした。😂

お利口にしていたそうで、

私いなくてもいいんじゃない!?

と思いました😂

もうちょっと出かけようかな😂😂😂



とても充実した幸せな1日でしたニコニコキラキラキラキラ



 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺ブルグミュラー期に効果的な練習方法
ぽってり苺同じところを何回も間違える、つまずくとき…
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺コレが分かってないと譜読みが遅くなる①
ぽってり苺ハノンをやる時に気をつけることは…

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート