こんにちは!

のんたんです。

 

 



すごいどうでもいい話なのですが😂

 

 

 

 

 

里帰り前の病院で

 

USB持ってきたら

エコーの動画持って帰れるよ〜

 

と言われたのでいつも入れてもらっていました。

 

 

そして4D画像も毎回見せてもらっていました。

 

 

 

 

里帰り先の病院では

4Dは2000円かかります

って言われたので

そうなんだ〜

と思ってたのですが

 

もう一度前の病院の領収書見てみたら

里帰り前の病院では

 

3000円だった😂😂😂

 

気軽に4D見てたけど別料金だったのね😂笑

 

 

 

 

お顔があんまり見えない時も

4Dエコーしてたので

もったいなかったかなあ〜〜

 

 

 

都内の病院は全体的に料金設定が高い気がしますね〜!

 

 

 

 

 

 妊娠日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠シリーズ」

 

「ピアノ練習」親子向けおすすめ記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「うちの子『できない子』っぽいと思ったときに読んでください
ぽってり苺あの子のほうが上手!つい比べてしまうとき成長できる秘訣
ぽってり苺「私のせいで子どもをダメにしたらどうしよう」不安になりませんか?
ぽってり苺ブルグミュラー期に効果的な練習方法
ぽってり苺塾とピアノを両立させる3つのメリット
ぽってり苺「好きだったら自分からやるはず!」ピアノ練習
ぽってり苺ハノンをやる時に気をつけることは…

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート