こんにちは!

のんたんです。

 

28週2日

ついに妊娠8か月になりました!!

 

里帰り前の病院で最後の妊婦健診に行ってきました!

 

 

 

 

 

お顔あんまり見えず(><)(いつも)

今回はお手てが見えましたグー

 

 

 

頭の大きさ(BPD)は7.2cm

お腹の周り(AC)は23.1cm

大腿骨長(FL)5.1cmで

 

前回よりもちゃんと成長していました〜ニコニコキラキラキラキラ

赤ちゃんが元気で嬉しいです。立ち上がるキラキラキラキラ

 

 

 

ちゃんと範囲の中に入ってた↑

 

体重も前回800g→今回1200gに!

 

ペットボトル1本超になりました😍

 

産まれる時は3000gくらいになるのだから

ここからまだ2〜3倍くらいは

おっきくなるのか!!!😳😳😳

 


 

 

 

 

今回診察料は

自治体のクーポンを使っても

 

 

8430円でした😳😳😳

た…高い…驚き

 

 

里帰り用の診断書が高かったようです。

 

 

 

でもでも

あかちゃんが元気なのがいちばん!!!にっこりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後だったのでお土産も頂きました!わーい!

4か月ちょっとの間ありがとうございました!

 

 

 

 

 

この次から

実家近くの産院へ移ります。

 

 

里帰りのダンボールは結局5箱になりました😂

image

赤ちゃんのスペースを確保するためにただいま実家大掃除中です😂

 

私整理整頓がほんとうに苦手で😭😭😭😭😭

世紀の大改革!!!!

っていうくらいモノを捨てています…。

 

 

 

最近は食べても食べてもお腹空いてしまって😭

お腹空いて朝起きてしまいます。

胎動もすごくなってきて😳

ボコボコと動いている時も!

元気!!!歩く

 

 

 

 

 

「お腹これくらい」の写真を撮ってみました😂

恥ずかしいのでミニサイズで😂

image

写真だと分かりづらいけれど
新幹線みたいなお腹になってきました。
まだまだ大きくなるかな〜〜ニコニコ

 

 

 妊娠日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠シリーズ」

 

「ピアノ練習」親子向けおすすめ記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「うちの子『できない子』っぽいと思ったときに読んでください
ぽってり苺あの子のほうが上手!つい比べてしまうとき成長できる秘訣
ぽってり苺「私のせいで子どもをダメにしたらどうしよう」不安になりませんか?
ぽってり苺ブルグミュラー期に効果的な練習方法
ぽってり苺塾とピアノを両立させる3つのメリット
ぽってり苺「好きだったら自分からやるはず!」ピアノ練習
ぽってり苺ハノンをやる時に気をつけることは…

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート