こんにちは!

のんたんです。

 

 

他の方のブログやインスタで見かけて

気にはなっていたけれどずっと登録していなかった

ゼクシィBaby …

 

会員登録をすると

自宅に妊婦さん向けの

冊子が届くと言うサービスです。

 

 

 迷ったあげく

他の方のブログで強めにおすすめされていたので

結局登録してみました😂




 

 

 

ついに届いた!

 

 

 

 

 

3ヶ月、5ヶ月、7ヶ月、出産直前に届くようなのですが…

 

だいぶ前に登録したのに

メルマガばっかり来て

肝心の冊子が全然来ないな〜

と思っていました😂

 

多分妊娠5ヶ月号の締め切りが過ぎてたんですね(><)アセアセアセアセ

早ければ早い方がたくさん冊子がもらえます。

 

 

 

 

 

サンプルもついてるよ!

 

私は「たまひよ」をdマガジンの読み放題で読んでいたので

ゼクシィBabyは要らないかな〜

と思っていたのですが

 

思ってたよりも情報量が多くて

結構ためになりました!電球

 

 

 

これから赤ちゃんグッツを買うので気になる

クチコミランキング

 

 

今の私の不安は里帰りなので

いろいろ注意点とか読めてよかった

母と喧嘩しそう😂笑

 

 

 

里帰り以外のポイントも読めますよ〜〜

 

 

あと産後の生活も不安…

 
たまひよとはまた違った観点の記事がたくさんあって
おもしろかったです。
 
 
皆さんがブログで紹介していたのは
ほんとうだった…!笑
 
 
 
 

 

登録はこちらから

(って私はゼクシィBabyとは全く関係ないです。😂笑)

(お金も入りません😂)

(もしよろしければどうぞ)

 

 

 

 

 妊娠日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠シリーズ」

 

「ピアノ練習」親子向けおすすめ記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「うちの子『できない子』っぽいと思ったときに読んでください
ぽってり苺あの子のほうが上手!つい比べてしまうとき成長できる秘訣
ぽってり苺「私のせいで子どもをダメにしたらどうしよう」不安になりませんか?
ぽってり苺ブルグミュラー期に効果的な練習方法
ぽってり苺塾とピアノを両立させる3つのメリット
ぽってり苺「好きだったら自分からやるはず!」ピアノ練習
ぽってり苺ハノンをやる時に気をつけることは…

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート