◇再アップ記事です 

- - - - - 

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

 

人と比べそうになったら秒でやること

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の自分と比べよ!

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

半年前、1年前の自分と比べて

変わったところを書き出しましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

私だと

 

・ほぼ毎日ブログ更新している

・曲を2曲作った

・音インスタはじめた

 

かな〜〜〜。笑

 

 

 

 

 

 

ピアノの場合は

・録音&録画をする

・日付とメトロノームの数値を楽譜にメモしておく

 

参照

右矢印子どもの気づきを促して、ピアノが上達する方法

右矢印ピアノの練習中。コレ書いておくと役立つ!

 

 

そうすると過去の自分から成長した自分が見つけられますよ!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺ピアノの発表会1週間前に気をつけること
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺「うちの子『できない子』っぽい…」と思ったときに読んでください

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート