ピアノ練習してたけど

遊び始めました。

 

 

 

ピアノの先生&作曲家のんたんです。

 

もうおうちで怒らない!!

ストレスフリーに

おうちで練習しよう!!😊

 

 

🌷おうちでの練習方法は<こちら>🌷

🌷私については<こちら🌷

こんにちは!

のんたんです。

 

ほんとうは真面目に練習してたんですよ〜〜〜

 

 

ショパンのソナタ

全然上手じゃないけど😂

こうやってビデオ撮ると

余計なところに力入ってるんだな〜

って分かりますね

 

 

 

 

ここの

image

降りてくるところが弾けないのでメトロノームで練習

してたのですが

 

 

 

 

 

疲れたので

♪めっちゃコミックうはははは〜

をおしゃれに弾いてみた

 

 

それで

なぜか愛の挨拶を弾く…

記憶で弾いたのでてきとう

 

 

 

たまたまユーミンを朝聴いたので

中央フリーウェイを記憶で弾いてみた

Aメロ途中で飛ばしてる気がする…笑

 

 

 

なぜか宇多田ヒカルのFirst Love

この前奏が好きなんです〜〜名曲だな!

メロディー弾く場所低過ぎた笑

 

 

って結局遊んでしまった。笑

てきとうに弾くのがいちばん楽しいなあ〜〜〜

 

 

 

アメブロの動画は少ないデータしかアップできないみたいだったので、なんでもない動画を上げる用にYoutube練習用アカウントを新設してアップしてみました。

本家と一緒にしちゃってもよかったか…

まあいいや!

 

 

8月はどうも体調が悪くて(><)

お腹いたかっただけなんですけど笑

 

コロナの感染者数が増えてたし

あんまり出かけないようにしてたんですよね〜〜

 

でも

引きこもりすぎるのも

ストレスがたまって

よくなかったな~

って思います。

 

 

 

ピアノ弾くとめっちゃ浄化されますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺今までピアノの練習してたのに最近あまりしなくなった
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺「うちの子『できない子』っぽい…」と思ったときに読んでください

 

 

 

私のSNSはこちらをクリック

image

image

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆるゆるどうぶつのラインスタンプ

販売しています😊💓

f:id:oui-ou-non:20200506173136j:plain

【ベーシック】

http://line.me/S/sticker/1086144

 

【ていねい】

https://line.me/S/sticker/11349446