今日は

 

ピアノを習っているとき

先生の好感度を上げる簡単な方法

 

 

 

をお伝えします。

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

・遅刻しない

 

・休むときは連絡する

・遅れそうなときは連絡する

 

 

 

 

 

 

簡単じゃないですか!?!?

 

 

 

 

 

 

時間にちゃんと合わせて

レッスンに来てくれると

 

 

先生は

 

とても嬉しいです😍

 

 

 

 

なんでかというと

時間にいらっしゃらなかった場合

 

電話した方がいいかな?

メールしようかな?

なにかあったかな?

大丈夫かな?

 

 

と気になってしまう…。

レッスンの時間も減ってしまうしね!!

 

 

 

 

 

ほんとうに何かあって

突然お休みすることになっちゃった!!

という場合は仕方ないと思いますが

 

 

できる限り遅刻せずに

ぴったり行くこと!

 

お休み&遅れるときは連絡すること!

 

 

 

 

 

そうすると

 

先生たちも安心します☺️💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日歯医者に

遅れそうだったために

思い出しました!!笑

 

 

 

 

 

当たり前じゃ〜ん

と思ったあなた!!

たぶん先生の好感度高いです☺️💗

 

 

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺ピアノの発表会1週間前に気をつけること
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺​​​​​音楽の感性を身につけるためにやるといいこと①

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

 
プレゼント楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート