マシュマロ頂きました!!

嬉しいです💕

 

お返事2024

(1) (2) (3) (4)(5

 

サムネイル

せっかくマシュマロくださったのに、お返事が遅くなり申し訳ありません。

 

未回答案件は、6日前にいただいた2件、5日前にいただいた1件、昨日いただいた1件の計4件です。

 

順番に回答させていただきます🙇‍♀️。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

5/8回答

 

 

    

 

当日撮影は無料

メリットの一つでしょうか?

 

普段会えない祖父母様も

お詣り当日は参加されるのであれば

お詣り当日しか撮れない

貴重なお写真を残せるチャンスだと思います

 

私自身は、下のように撮影しています

前撮り:子供のピンショット撮影

当日:家族撮影メイン

 

 

    

 

 

アリスに時限式クーポンなんてあった?

と、すごく悩んだのですが、

ファミレスクーポンの話でしょうか??

 

ぜんぶ時限式クーポンに切り替わると

確かにまとめサイトの存在意義が

なくなりそうですよね🤣

 

タブレットが導入されて

お得に外食できるようになったので

デジタルに感謝ですが

 

アナログのチラシクーポン

ちょっとテンション上がりますよねキラキラ

 

本当にお互い楽しみましょうニコニコ💕

 

マシュマロくださりありがとうございます。

 

 

    

 

追加のマシュマロありがとうございます✨

 

予約済みだとDMが来ない

というは、本当に貴重な情報ですよね。

 

DM情報、私自身も参考になりましたし

みなさまも喜んでくださってるので

情報共有くださった方々に感謝しかないです

 

 

 

 

4/23回答

 

    

 

20枚もクーポンをお持ちだった時があるとは

立派な沼の住人ですね🤣

沼ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ

 

これも読者の皆様に伺ってみましょう✨

 

『この1年』だと何回行ったか

数えきれない人がいると思うので🤣

『2024年になってから』

にさせていただきます🙇‍♀️

 

 

    

 

当ブログに過分なお褒めの言葉を

いただきありがとうございます💕

 

 

ポケットアリスプレゼントクーポンと併用できるのは

・株主優待券

・2万円5万円購入特典

・祖父母様プレゼント券

 

JAL、シャディ撮影優待券(撮影料無料+デザインフォト)と併用できるのは

・株主優待券

 

早期WEB予約特典やSNS画像がもらえる

撮影キャンペーンなどは

どの優待券とも併用できます

 

 

よろしければこちらを参考にしてください

 

併用についてはコチラ👇

 
スタジオアリスのクーポンについて
詳細にまとめました記事はコチラ👇

 

写真を売り物にするだけあって

アリスの写真印刷はすごくきれいです✨

 

キャビネ等普通のプリントは

買ったことがないのですが

デザインフォト系の印刷もとてもきれいです😍

 

 

    

 

たしかに!

七五三とハピバ七五三のDM

どちらがお得か気になるところですね!

 

DMはみんな関心のあるテーマなので

ぜひ読者様に質問したいと思います!

 

    

 

購入プラン、一緒に考えていただいて

ありがとうございます😍嬉しい💕

 

質問者さんが今週末撮影ということで

優待券を入手するには

時間的余裕がないかな?と選択肢から

外しましたが、やっぱり株主優待券を

利用しするとお得ですね~✨✨

 

これから撮影される方には

ぜひこちらの購入プランも

おすすめしたいです(*'ω'*)ノ

 

 

そしてハピバ七五三撮影

お疲れさまでした🍵

 

セレクトでゴタついちゃったんですか?

それはショックですね😭

無事に解決されていますように🙏✨

 

また報告お待ちしています🍀

 

 

 

サムネイル

美味しいマシュマロ、ありがとうございましたラブラブ

 

「今から撮影行ってきま~す」とか、「テンプレート使ったよ~」とか、「今日もがんばろ~」とか、一言でも声をかけてくれたら嬉しいです

 

\登録不要で匿名メッセージ送れます/

 

 

『マシュマロ』とは

 

アプリ不要・登録不要で匿名メッセージを送ることができるサービスです。                                                                                                                                           

 

「優しい気持ちを匿名で届けることができる」というコンセプトが、素直に素敵だなと思いました花

 

 

 

(公式サイト)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

\当ブログのメインコンテンツ/

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ