久しぶりにマシュマロ頂きました!!

嬉しいです💕

 

全然マシュマロ届かないから、また設定おかしいのか?

と思って、自分で自分に送ったら届きましたorz。

誰もマシュマロ投稿してなかっただけのようです💦💦

 

 

サムネイル

マシュマロありがとうございますラブラブ

 

返事がないえーんと思っている方へ

3/22 21:30時点、いただいたマシュマロにすべて回答しています。

なので、無視しているのではなく、こちらに届いていません。

(もしいらっしゃったらですが、念のため)

 

記名があるなど一部は画像を貼らずお返事だけにさせていただきます。

 

 

\登録不要で匿名メッセージ送れます/

 

 

3/22回答

 

    

 

ブログを見てくださって

ありがとうございます~~🙏✨

 

1年後のデータはダウンロード派です

 

数件たまってから

まとめて注文しています👍

 

 

    

 

おお、撮影楽しんでいてくださいね!

いなばぁ限定デザインかわいいですよね😍

 

 

おや?押していいんですね(笑)

 

せ~~~の

3

2

1

.

.

.

ド~~~ン👐

さぁ、いっちゃってください!!

 

限定アルバムゲットの

マシュマロお待ちしています🤣

 

 

    

 

わ~~い✨

お役に立ててうれしいです💕

 

ガストに行くならクーポン必須ですよね😊

 

こちらこそ

マシュマロありがとうございます🙏

 

 

 

3/20回答

 

 

 

    

 

RS~~😭

大変ですね😭😭

お子さん早く回復されますように🙏✨

 

子供の体調不良ツラいですよね。

ご自身もご自愛くださいね。

 

 

    

 

気になってたやつです~😍

 

パイ系はアツアツが美味しいので

イートインできる機会に

チャレンジしたいと思います💕

 

 

 

    

 

4月からお仕事復帰なんですね!

きっとバタバタになっちゃうと思うので

無理せず、とにかく健康第一で

お過ごしくださいね~

 

3月はたっぷり撮影楽しんじゃいましょう♪

 

撮影レポ、読んでいただけて嬉しです🫶

 

 

 

 

    

 

テンプレート使ってくださって

コメントもありがとうございます✨

 

アメブロで公開すると

投稿がどんどん流されて行って

見つけにくくなってしまうのが難点💦

 

やっぱり、別にサイトを作って

公開できるように頑張りたいと思います。

 

取り急ぎ、アメブロでも

カテゴリーを分けたいと思います🙇‍♀️

 

改善アイディアありがとうございました。

また、過去の投稿分を探して

いただけたことにも感謝です🙏✨

 

 

 

    

 

おお、同士よ✨

ともにiPhoneProをゲットしましょう

(*'ω'*)ノ

 

とはいえ、私の場合はコツコツ過ぎて

Apple積み立てが貯まる前に

iPhone16が発売されてしまうかも~😅

 

 

 

3/19回答

 

 

    

 

そんな風に言ってもらえて嬉しいです😭💕

 

 

 

    

記名入りで

行ってらっしゃいしてくださった方へチューリップ

 

ありがとうございますキラキラ

快晴とは言えませんでしたが

富士山が見えました~富士山

 

春めいた景色を楽しむ

ポジティブな気持ちを大事にしたいです🌸

後、帰りの新幹線での

スイーツタイムは楽しみです泣き笑い

 

昨日はわらび餅でしたチュー

 

朝からのアクシデントお疲れ様でした💦

我が家は毎日忙しない朝を送っているので、

アクシデントがあると

😱😱😱🤯

ってなります。

 

 

    

 

ちょうちょ 四月生まれのお子様のママさんへ ちょうちょ

 

マシュマロの回答をダウンロードしたら

あまりにも縦長画像すぎて💦、

画像は省略させていただきました

すみません(><)

 

でも、私宛にたくさん書いて下さって

嬉しかったです😊ありがとうございます💕

 

早期予約特典の切り替え、

どうしてこんなにバタバタ

しちゃったんでしょうね…。

 

マグネットがなくなるのは急な決定ではなく

SNS画像が選択肢に入った段階で

そういう方針は決まってたと思うんですよね

 

だったら、値上げの時のように

適切な周知期間をもって

切り替えればよかったのに。

 

と外から見ると思ってしまいますが、

お客様センターの回答も個々で

異なるようなので

中の人は中の人で大混乱なのでしょう。

 

お誕生日撮影楽しんできてください

撮れ高UP祈願しています🙏✨

 


 

 

サムネイル

美味しいマシュマロ、ありがとうございましたラブラブ

 

「今から撮影行ってきま~す」とか、「テンプレート使ったよ~」とか、「今日もがんばろ~」とか、一言でも声をかけてくれたら嬉しいです

 

\登録不要で匿名メッセージ送れます/

 

 

『マシュマロ』とは

 

アプリ不要・登録不要で匿名メッセージを送ることができるサービスです。                                                                                                                                           

 

「優しい気持ちを匿名で届けることができる」というコンセプトが、素直に素敵だなと思いました花

 

 

 

(公式サイト)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

\当ブログのメインコンテンツ/

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ