【リクエスト受付中】わたしの幸せへの扉を開く最後の鍵だったインナーチャイルドの1DAY講座 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ただ今

開催リクエスト受付中

@新大阪or京橋・Zoom他 応相談


もっと自分らしく
思い通りの人生を生きていきたいと思うあなたに✨

 

 
《叶塾》
インナーチャイルド1DAY講座
 
 
わたしと一緒に
あなたの望む人生への
第一歩を踏み出してみませんか??
 



 
 

自分の望む幸せな人生を生きたい

 

けど、なんか思うようにいかない💦

 

 

そんなあなたにもおすすめの講座です。

 

 

*周りにどう思われるかが気になって動けない

 

*自分次第ってことはわかるけど、

その自分をどうしていいかよくわからない😅

 

*何が正しいか考え過ぎてわからなくなる😅

 

*頭では幸せなんだろうと

わかるけど、心から感じることができない

 

*人を批判するのもされるのも苦手

 

 

そんなわたしが

 

自分との向き合い方を知り

自分の望む幸せを手に入れられるようになった方法

をお伝えします✨

 

 

 

周りにどう思われるかばかり
気にして生きていて
 
自分がどう感じているかが
わからなくなってしまっていた
数年前までのわたし。
 
 
頭で考えれば
幸せな環境で過ごせているし
感謝しないと💦なんて思うことはできても
 
心から幸せと感じることはできませんでした。。
 
 
そんなわたしが今
自分がどう感じているかを日々確認
自分と対話しながら
 
”わたし”を生きられるようになり
心から幸せだなぁと感じられるようになったのは
《叶塾》での学びのおかげです。
 
 
その学びのエッセンスを
1日でギュギュっとお伝えしたいと思います。
 
image
 
お伝えしている内容をざっと書くとこんな感じです。
 
~インナーチャイルドについての基礎知識~
*インナーチャイルドって何?
 
*インナーチャイルドはいつ生まれるの?
 
*インナーチャイルドは普段どこにいるの?
 
~《叶塾》でお伝えしている重要ポイント~
*無限の力を持つインナーチャイルド
→《叶塾》ならではの超重要なお話です
 
*わたし達が生まれてきた意味
 
~チャイルドの存在を感じてみる~
*自分のチャイルドを見てみよう
→涙する方も多いです
 
~向き合い方・実践方法~
*インナーチャイルドと仲良くなるワーク
 
*インナーチャイルドと話をしよう
 
*チャイルドに願いを叶えてもらうには?
 
※導明なつこから受講してくださった方への
アフターフォロー
※アフターフォローは講師により内容が異なります
*参加者限定Facebook秘密グループでのフォロー
・講座の録画動画配信(今のところ視聴期限なし)
・45日間、質問受付
・適宜フォロー情報配信
*受講後半年間、全セッション割引
*単発カウンセリング対応(通常は継続のみ)
 
 
一生使える智慧と実践方法です。
 
 
おかげさまで、わたしは
 
ちゃんと自分の思い通りに生きているなと
感じられるようになり
 
自分の望む方向に軌道修正していけるように
なりました。
 
 
もう少し詳しいわたしの変化や
なぜ講師になろうと思ったかは
こちらでご確認ください。
 
 
失敗することもありますが
原因も対処方法もわかっているので、
必要以上に落ち込むことはありません。
 
 
人生がゲームだとしたら
攻略法を知ったという感じかも。
 
人生の攻略法は1つではないと思います。
 
人それぞれ
やりやすい方法がきっとあるでしょう。
 
 
ただ、、
色々学んでみて思うのは
 
最終的に行きつくところは同じかなということ。
 
 
捉え方や表現方法は違うけれども
根っこにある真理は同じように感じます。
 
多くの幸せな成功者が語る生き方には
何か通ずるものがあるのではないでしょうか?
 
 
インナーチャイルド1DAY講座では
 
望む通りの現実を引き寄せる仕組みを
できるだけわかりやすくお伝えし
 
理論だけでなく
誰でもすぐに実践できる方法までお伝えしています。
 
 
《叶塾》でお伝えしている方法は
やり続ければ結果がついてくる方法の1つ。
 
 
あなたが今
望み通りの人生を生きられなくて困っているなら
是非一度やってみて欲しいなと思います。
 
 
 
記念すべき第1回は
大開運日の3/31に開催させていただきました✨
 
その時のご感想記事はこちら

 

 

『【ご感想】説明がわかりやすく腑に落ちたことが沢山ありました/インナーチャイルド1DAY講座』ご訪問ありがとうございます。 なちゅらく の 導明なつこです。 『インナーチャイルドを癒して明るい未来にしたい』という方から 『なっちゃんの説明がとてもわかり…リンクameblo.jp

 

 

 
開催場所は新大阪駅もしくは京橋駅近くの会場
その他出張開催も可能ですのでご相談ください。
 
Zoomによるオンラインでのご参加も可能です。
 
 
 
少人数制の講座で
終了後も
みなさんが実践していけるよう
できる限りの
サポートをさせていただきたいと思います。

また、
受講者さま専用のFacebookグループにて
講座のアーカイブ視聴や
アフターフォローもさせていただいてます。
 

そして参加費用は
正規価格が¥33,000なのですが
 
モニター価格の
¥25,000(税込)となります。
→終了しました
 
 
2022年より正規価格
¥33,000(税込)となりました
 
 
※再受講価格もできました(^^)
(導明なつこから受けてくださった方、テキストをお持ちの方が対象)
¥10,000(税込)です。



*現在の募集


リクエスト開催受付中

@新大阪駅、京橋駅近くの会場もしくはzoom


お申込は下記より↓

リクエスト開催は随時受け付けておりますので

よろしくお願いいたします。

※お一人でもご希望あれば開催いたします✨

 

 
 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️

 




 

あなたの中にいる

ちっちゃなあなたへ💌

 

毎日よく頑張ってるね♪

 

生きててくれて本当にありがとう❤️

 

泣いてもいい

怒ってもいい

楽しんでいい

幸せになっていい

ダメダメでもいい

どんなあなたもそのままで大丈夫⭐️

 

わたしはずーっとあなたの味方だよ♪

いつも側にいるから安心してね✨

愛してるよ❤️

 
 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 


 

 

LINE公式アカウントでは気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)

ご登録後、お悩みやカードに聞きたいことを

送っていただければ、1枚カードを引かせていただきます✨

友だち追加