【ご感想】すごい明るくなったね!自分も克服するぞ!という気持ちになったよ/インナーチャイルド講座 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


講座の最後に


『なっちゃん、

すごい明るくなったね✨』

 

と言っていただきました。



 


 

インナーチャイルドと仲良くなって

望み通りの人生を創っていく方法を

お伝えしている

 


《叶塾》インナーチャイルド1DAY講座

↓画像クリックで詳細へ☆

 


記念すべき初講座の

受講生さんは、

わたしが離婚する直前に出会った人でした。

 


数年ぶりにお話をして、

改めて

わたしの変化を感じてくださったようです✨

 

 

そして、こんなメッセージもいただきました。

 

 

 

 

すっごく嬉しいメッセージでした(^^)

 

 

この方と出会った頃のわたしは

 

離婚問題を機に

心理学的なこともちょっとかじってみたり

パートナーシップについて学んだことで

 

『原因は自分にあるらしい』

 

ということはわかってきたものの

 

頭で考えるばかりで

 

自分の本当の想いなんて、考えていませんでした。。

 

 

誰からも嫌われない、批判されない

『常識的な』

いい人でいたかった💦💦

 

 

元夫に感謝もしていたし、

知らなかったとはいえ、彼を傷つけていたことに

申し訳なさも感じていたけど

 

そんな感情を“感じ切る”ということは

してなかったし

 

もちろんその奥にある

『裏切られた💦』とか

『捨てられた💦』

『悔しい』

『ムカつく』

他にも書ききれないくらいあるはずの

ネガティブな想いには蓋をしていました。

 



自分の心なのに、、

 

人にぶつけるのは良くないと思うけど

誰にも見せずに

ただ1人で感じることは自由なのに、、

 

ネガティブな感情(特に怒り、憎しみ)は

感じることすらも自分で禁止していたんです。

 



だからきっとその頃のわたしは

重たいものを持っていたんでしょう。

 

気付かない、見ないふりをしていたけど

外から見たらなんか漏れてるんですよねf^_^;

雰囲気というかオーラというか、、

 

 

そんなわたしに

ネガティブな想いをちゃんと感じることが

大事なんだということを教えてくれたのが

叶塾での学びです。

 

 

ネガティブな想いを感じること、

それ自体が悪いんじゃない

むしろそれに気付かないフリをする方が危険💦

 


気付いて、手放していけば良い

その方法がわかって、

少しずつ実践し続けたおかげで

 

『明るくなったね』

って言ってもらえるようになりました。

 

 

このわたし自身の変化や

 

叶塾の卒業生が

どんどん自分らしく生きれるように

なっていることが

 

何よりの実績であり希望なんだなと思います。

 

 

あなたもその仲間になりませんか?

一緒に幸せな現実を創っていきましょう✨


image


次回開催の日程は

ただ今、リクエストいただいてる方と相談中で

今週末には決まります(^^)

 


もしこの日にやってほしいという

リクエストがありましたら


土日や午後の時間帯でも対応可能ですので

LINE公式アカウントや

友だち追加 

各種SNSのメッセージにて

お気軽にご連絡くださいね。

 



あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️

 

 

あなたの中にいる

ちっちゃな可愛いあなたへ💌

 

毎日よく頑張ってるね♪

 

生きててくれて本当にありがとう❤️

 

泣いてもいい

怒ってもいい

楽しんでいい

幸せになっていい

ダメダメでもいい

どんなあなたもそのままで大丈夫⭐️

 

わたしはずーっとあなたの味方だよ♪

いつも側にいるから安心してね✨

愛してるよ❤️

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)

ご登録後、お悩みやカードに聞きたいことを

送っていただければ、1枚カードを引かせていただきます✨

友だち追加