【あなたと一緒に体感したい】参加するだけでエネルギー爆上がりするトークショー | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


先日、ご紹介した

豊かさを循環させたい方にぜひ来ていただきたい

ヒデキ.社長のトークライブ


豪華ゲストが続々と増えて

ヤバいです!!


\✨まさに引き寄せ祭り✨/




ヒデキ社長とゲストの方々の

雰囲気、熱量が伝わってくる

下記のインスタライブもぜひ見てください

ヒデキ.社長インスタライブ


ライブ配信でもお話されてますが


札幌からスタートした今回のトークライブは


参加した方が自分も主催したいと手が挙がり

開催場所が増えていっているとのことです



それだけ

参加者さんの満足度が高く

また聴きたいと思うようなライブ

ということ✨✨



文章でうまく伝えられないのが

もどかしいですが、

とにかく

ちょっとでも気になる方は

呼ばれてると思うので(笑)

ぜひ来てください!


神戸イベント告知ページ


わたし自身、

ゆうこりんの朝活Zoomで

お話を聞かせていただいただけで


まだヒデキ社長とお会いしたこともないし、

直接お話をしたこともないのですが

なぜかまた紹介記事を書いてしまうという

不思議なパワー(笑)


一緒に体感してみませんか??




良かったら前回の紹介記事も読んでみてね