人の目を気にするより自分の”やってみたい”を優先していい☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 

なちゅらく の 導明なつこです。

 

 

 

先日、朝からネットショッピングした物が

届きました♪

 

 

\ジャーン✨/

 

 

ヘッドセットです♪

 

 

まだ実践デビューはしてないのですが

Zoomのテスト画面でスクショ撮ってみました。

 

 

マイク機能もテストしてみたけど

わたしのPCでは

マイクをうまく認識できてないっぽい^^;

 

 

ドライバーインストールしてみよう

としてみたけど、うまくいかず、、

 

メーカーのHPが海外サイトだったので

対処法が見つけられませんでした。

 

 

PCのマイクで十分話せてるのでヨシとしよう。

 

 

 

 

今朝、在宅勤務の旦那さまが

一足先に実践デビューさせたのですが

 

旦那さまのPCでは使えてたようなので

パソコンとの相性かなf^_^;

 

 

 

 

 

実は、このヘッドセット

取り外し可能な猫耳も付いていて

 

にゃあ(=^・・^=)

 

 

 

わたし、もうすぐ40歳だけど、、

 

 

人目を気にするより

『付けてみたい〜❤』と思った

自分の気持ちを優先しました✨

 

 

 

他の人に理解してもらおうと思うと

 

いい歳して、イタイって笑われるかなとか

恥ずかしいとか

 

気になって

しんどくなっちゃうかもですが^^;

(わたしもちょっとは恥ずかしいし、全く気にしないわけではないですけどね。。)

 

自分が理解してあげてれば

それでOKなんです♪

 

 

 

話は戻って、

 

 

この猫耳

 

旦那さまは仕事だし付けないだろうと思って

耳なしで渡したら

 

「耳付いてないやん」って言われてびっくり💦

 

 

耳付いてても良かったの??

 

 

結局付けずに

オンラインミーティングしてましたが

 

なんてお茶目な55歳。

 

 

上司がいきなり猫耳ヘッドセットで映ったら

社員さん達はどんな反応するんでしょうね(笑)

 

 

 

 

わたしもZoomとかで

いきなり耳付き状態はハードル高いので。。

 

 

仲間内とか

リクエストがあった時限定で

猫になることにします。

導明”にゃつこ”で(笑)

 

自分のやりたいことでも

他の人を不快にさせることは避けた方が良いので

一応リクエスト制にします❤

 

 

 

 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️

 

image

 

 

関連まとめ記事

花ピンク 自己否定・自分責め 花ピンク
自己否定や自分責めに関する記事のまとめです
こちら

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から事実婚に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 再婚(事実婚)後の生活☆ 花ピンク

2018年12月から現在に至るまでの3人での生活を

振り返っています。

こちら


花ピンク 導明なつこってどんな人? 花ピンク

導明なつこってどんな人なの??

ということがわかっていただけるかなぁと思う

記事です。

こちら

花ピンク 人生史 花ピンク
インナーチャイルドや自分責めの話も交えつつ
幼少期からの人生を振り返りました。
こちら

 

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

☆各メニューのご紹介は

こちらから(^^)
☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)
☆お申し込みは

こちらから(^^)

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 
LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨

友だち追加