ピンチはチャンス☆離婚の危機は愛され人生の転機かも | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 

なちゅらく の 導明なつこです。

 

 

 

ピンチはチャンス!!

 


ってホントにそうだなと思います。

 

 

 

ピンチに遭遇した時は

 

これまでの自分を見直して

本来の自分に戻っていくキッカケだと

思ってくださいね✨

 

 

離婚の危機も良いキッカケだと思います✨

 

 

本当にやりたいことを見つけて

自立するチャンス✨✨

という方もいらっしゃるでしょうし

 

愛され人生への転機かもしれませんね

 

 

 

わたしの人生も

離婚の危機が大きなキッカケとなり

 

今の幸せな💕愛され人生へと

繋がっていきました(^^)

 

 

 

 

 

 

途中、向き合いたくない部分を

見てみぬふりをしてると、

 

 

お知らせとして

またピンチがやってきたりして💦




 

 

 

その都度、自分と向き合い直し

修正しながら

 

より自分らしく

自分がやりたいと思う方向へと

進んできた感じです。

 

 

これからもこうやって進んで行きます。





 

 

今は小さなお知らせでも

気づけるようになってきたので

 

大きなピンチがやってくる前に

修正できるようになったかなと思いますが

 


この乗り越え方は

知っておいた方が良いですよ~。

 

 

 

簡単に言うと

「自分と向き合う」ということなんですけど

 

いろんな方がいろんな方法を

発信されてます。

 

やり方はそれぞれですが

大事なところは共通してるなと思います。

 

 

 

わたしのやり方は

このブログでもお伝えしてますし

これから作るコミュニティでも

お伝えしていこうと思っています。

 

 

あなたもぜひ

自分に合うやり方を探してみてくださいね。

 

0DSC_6320

 

 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を過ごせますように♪

 

関連まとめ記事

花ピンク 離婚に至るまでのこと 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活で
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら
 

花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆
こちら

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から事実婚に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら


花ピンク 離婚後の関係 花ピンク
離婚後の元夫との関係について書いています。
今のところ良好です
こちら

花ピンク 人生史 花ピンク
インナーチャイルドや自分責めの話も交えつつ
幼少期からの人生を振り返りました。
こちら

 

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

☆各メニューのご紹介は

こちらから(^^)
☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)
☆お申し込みは

こちらから(^^)

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 
LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨

友だち追加