おやつでプチHAPPY☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 

なちゅらく の 導明なつこです。

 

 

 

今日、ミスドに行ってみたら

 

桜もち風のドーナツがありました✨✨

 

 

 

 

桜のフレンチクルーラーも

気になったんですが

 

 

今日は甘さ控えめっぽい感じが

食べたかったので、

 

もちっと系のきなこ味に(^^)

 

 

 

飾りのプレートを外したら

 

なんと!!

 

 

ドーナツの穴がハート型になってました❤️

 


 

トングで取る時に、いい感じに歪んだのかな✨

 

 

ちっちゃな幸せ❤️

 




 

見つけられて、

1人テンション上がりました(^^)

 

 

 

サクッ&もちっと食感で

きなこのおかげで甘過ぎることもなく

美味しかったです💕💕

 

 

このシリーズは

4月上旬までの予定らしいので

 

終わる前にフレンチクルーラーも

食べてみたいなぁ〜。

 

 

 

と企む

 

導明なつこ

略して“どうなつ”でした(^_^*)

 

 

久々に出してみる(笑)
(ハロウィンのコスプレ、シスターどうなつ)

 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️

 

まとめ記事一覧

花ピンク 自己否定・自分責め 花ピンク
自己否定や自分責めに関する記事のまとめです
こちら

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から事実婚に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 再婚(事実婚)後の生活☆ 花ピンク

2018年12月から現在に至るまでの3人での生活を

振り返っています。

こちら


花ピンク 私なりに気をつけたこと 花ピンク

離婚後の婚活において、私なりに気をつけたことを
書いています。

(あくまで個人的な考えですが^^;)
こちら


花ピンク 離婚に至るまでのこと 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活で
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら
 

花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆
こちら

花ピンク 離婚後の関係 花ピンク
離婚後の元夫との関係について書いています。
今のところ良好です
こちら


花ピンク 導明なつこってどんな人? 花ピンク

導明なつこってどんな人なの??

ということがわかっていただけるかなぁと思う

記事です。

こちら

花ピンク 人生史 花ピンク
インナーチャイルドや自分責めの話も交えつつ
幼少期からの人生を振り返りました。
こちら


花ピンク ご感想 花ピンク
 各メニューのご感想記事です 
こちら

 

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

☆各メニューのご紹介は

こちらから(^^)
☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)
☆お申し込みは

こちらから(^^)

 

 

あなたの中にいる

ちっちゃなあなたへ💌

 

毎日よく頑張ってるね♪

 

生きててくれて本当にありがとう❤️

 

泣いてもいい

怒ってもいい

楽しんでいい

幸せになっていい

ダメダメでもいい

どんなあなたもそのままで大丈夫⭐️

 

わたしはずーっとあなたの味方だよ♪

いつも側にいるから安心してね✨

愛してるよ❤️

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 
LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨

友だち追加