【ご感想】またhappyになりました/ibマッピング | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございますニコニコ

幸せなママを増やしたいカナヘイハート
ibマッピングコミュニケーターのなつこです。


今日はつい先日、夫婦関係についてモニターセッションを受けてくださった方のご感想を掲載させていただきます✨
(ご本人の許可、いただいておりますとびだすピスケ2
{00A9CD99-1C27-4F6A-B026-54252ECA4F10}


30代(小学生のママ)、ともこさん
花パープル ibマッピングを受けてどうなりたいですか?

夫婦仲良くすごして、子供も含めhappyになりたい


花パープル 実際に受けてみていかがでしたか?

聞いてもらえてスッキリしたのと、自分では忘れていたキモチとかできごととかも思い出せてよかったです。
そのおかげで、パパに優しくできそうです。(子供の為にも)いつまでも家族みんながhappyでいられるように、私またhappyになれました
ありがとうございました!またお願いしますっっ


 花パープル その他ご自由にどうぞ♪

なつこさんにマッピングしてもらったらhappyになれます本当にありがとうございます



ともこさんには梅田のカフェで対面セッションを受けていただきました。

ご感想からも感じるかと思いますが
ともこさんは旦那サマと仲が良いそうです。

より良くしていきたいという事で、
旦那サマとの関係で、現在気になっている
部分についてお話を聴かせていただきましたニコニコ

ホントに嬉しいご感想をいただき、ありがとうございますキラキラ

ぜひまたその後のお話を聴かせて下さいね(^^)


ともこさんのように、夫婦仲が良好だけど
より良くするために
だったり
ただのノロケ話
でもウインク

ibマッピングを受けていただくと
ご自身とまた違った視点で見直すことができ、
何かしら感じるものがあるかもしれませんおねがい


今の日本って、旦那サマのノロケ話を
出来る機会って少なくないですか?

私はママ友付き合いの場で
旦那サマの愚痴や悪口はよく聴きますが
ノロケ話ってあんまり聴いたことないように
思います。

そういう話はしづらい空気があるような。。


私はノロケ話を聴くのも大好きですし
わりと得意かも口笛

素直に羨ましいなぁ〜と
思いながら聴かせていただいてます。

実は100人の無料チャレンジ中に
夫婦関係の話を聴かせて下さった方のほとんどがそんな感じでした照れ


過去の私のように
ツライ気持ちを吐き出して、
捉え方を変えてラクになるお手伝いも
したいのですが、

良好な関係を再確認し
さらに感謝できるためのお手伝いも
喜んでいたしますので
ご興味のある方は、よろしくお願いいたしますつながるうさぎ

そういうのも
夫婦関係の見直し
ですから


☆夫婦関係の見直し☆ibマッピング
先着20名様、無料モニター募集中です✨
募集詳細はこちら

ご感想(ibマッピング)記事一覧は
こちら

セッション可能日時の確認は
こちら

直接お申し込みいただく場合は
こちらから(^^)



☆お申し込み時の注意☆
私からの返信メールはgmailのアドレスからお送りします。
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m


{C0A44882-BA7C-4514-8449-5CC07C892BED}


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたとびだすうさぎ2