ホロスコープセッションを受けてきました☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございます😊

幸せなママを増やしたい流れ星
ibマッピングコミュニケーターのなつこですキラキラ


ゴールデンウィークも後半
昨日はお友達の縄田じゅんこさんの
ホロスコープセッションを受けてきました(^^)

じゅんちゃん(お姉さんなんですが
そう呼ばせていただいてます照れ)は
遡ること2年ちょっと前
とある神社ツアーに参加した時に
ご一緒した方です。


その時はホロスコープの話もしなかったので
最近まで知らなかったのですが、
今年に入って本格的に活動を始められた
というのをFBを通じて知り、
気になっていました。


私は太陽星座が獅子座なのですが、
どうしてもそのイメージ(リーダーとか^^;)が
自分と合わないと感じていて、
ホロスコープは微妙かなぁと
思っていました汗

けど、最近何か気になるチュー

と思っていたところに、
じゅんちゃんのセッション可能日の記事を
見てみたら、私のヒマな日に空きがびっくり

久しぶりにじゅんちゃんに会いたいし、
私自身のセッション場所の参考にもできるし
行ってみようキラキラ

という流れで申し込みました(^^)


そして、受けてみた感想。

面白かったです。

リーダーの解釈もこういう感じなら
私の資質にもあるかも?
と思ったし

これまで色々な事が気になって
ちょこちょこ学んできた事も
私の性格だと
ホロスコープに表れてましたびっくり

これからの方向性についても
相談させていただいて

ママさんをラクにしてあげたいという点は
間違ってないかな
と安心照れ

その反面、手法としては40歳以降
シフトしていく必要があるかもと思いました。

それは私自身もやってみたいことだったので
ドキドキしますが、楽しみでもありますウインク

そこに向けての取り組みとして
お茶会で仲間作りの場を提供
していきたいなと思います。

場所探しがとっても苦手アセアセ
内容も考えなきゃアセアセ
今は課題のセッションを優先しなきゃアセアセ
とかいろいろ理由をつけて
躊躇しておりましたが^^;

とりあえずやってみよう流れ星

と宣言して自分にプレッシャーをかけて
みる(笑)


ついでに
子供や彼と私との相性もみていただき
注意点などアドバイスいただけたのも
良かったですニコニコ


そんなじゅんちゃんのことが
気になる方はこちらをチェック☆



私がご提供している
数秘やことだまもそうですが

こういうのって、
自分を見つめ直したりうーん
新たな自分を発見したりびっくり
何らかのヒントひらめき電球
として使っていけたらいいなと
個人的に思っています。


その鑑定結果が全てで

私はそういう人間なんだ
と決めつける必要はない
と思うし

資質としてあるかもしれないけど
あえて使わない、使っていない
という選択もアリ
だと思います。

重要なのはそれを
自分の選択だ
と自覚することかなと。

どんな鑑定も捉え方次第ですしね^^;

活かすも殺すも自分次第

私も彼との相性で、ちょっと気になる部分が
あったんですが、
だからダメとかやめとこうとは思わず
こういう風に付き合えれば大丈夫かな
と思うことにしましたし(笑)

知ることで対処しやすいというのは
あると思うので、すごく良かったですキラキラ


長くなっちゃいましたが^^;
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました照れ


☆夫婦関係の見直し☆ibマッピング
先着20名様、無料モニター募集中です✨
募集詳細はこちら

ご感想(ibマッピング)記事一覧は
こちら

セッション可能日時の確認は
こちら

直接お申し込みいただく場合は
こちらから(^^)



☆お申し込み時の注意☆
私からの返信メールはgmailのアドレスからお送りします。
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m


{C0A44882-BA7C-4514-8449-5CC07C892BED}