【募集終了です✨】幸せ家族になりたいママの夫婦関係見直しマッピング | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございます✨

幸せなママを増やしたいカナヘイハート
ibマッピングコミュニケーターのなつこです。

下記のモニターセッションですが、無事完了いたしました(^^)
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございましたキラキラ
↓↓↓

ようやくモニターセッション募集の記事にたどり着きました^^;

ibマッピングスペシャリスト養成講座の4回の講座を通し、どんなマッピングを専門的にやっていきたいのか、考え続けてたどり着いたテーマ鉛筆


『幸せ家族になりたいママの夫婦関係見直しマッピング』


どうやってこのテーマにたどり着いたかについても、また書いていきたいと思いますが、(←書きました)今日のところは募集内容についてお伝えしますとびだすうさぎ2

先着20名様募集です✨✨
2017/8/14までの期間限定!
対面:関西限定
Skype可(子供と犬がおり、多少うるさくすることがあるかもしれません)

【お勧め】:
◇産後の夫婦関係に不満がある方
◇夫婦関係が上手くいっておらず、何とかしたいと思っている方
◇夫や子供のことが理解できなくて悩んでいる方
◇夫婦関係について何でも話せるような人がいない方


夫婦関係は家族のキモ。
男女の違い、数秘やことだまの観点での資質の違いを知ることで、とらえ方を変えてみませんか?

☆とらえ方が変わると見える景色が変わります☆

男女平等っていうし、同じ日本語を話してるし、同じように見て、感じてると思ってたら実は違う??あんぐりうさぎ
男性と女性って、異星人と思った方が良いくらい違うらしいです(>_<)

あなたにとっては愛でも何でもないと感じることが男性の愛の形だったり、逆に女性の愛情表現が男性にとっては愛と感じられない事もあったり^^;

求める形と違っていても、これって愛かも?に気付くだけで気持ちが変わってきます。

ママの笑顔はパパにとってもお子さんにとっても嬉しいものですつながるピスケ


ママが幸せで笑顔でいられる為に、ibマッピングを使って(※)

・現状の把握(まずは気持ちを吐き出しましょう)
・どうなりたいのか
・過去の振り返りと解釈の見直し
・未来に向けて今何ができるか

を考え、あなたにとって幸せな家族関係を作っていくお手伝いをいたしますカナヘイ花


という感じですとびだすうさぎ1

※その方の状況によって、1回で幸せを感じられるとらえ方にたどり着かない可能性もあります

その点はまだ修業中の身ですのでご了承くださいませ大泣きうさぎ

ibマッピングって??という方は

ご感想(ibマッピング)記事一覧は

セッション可能日は


------------------
条件達成までは無料セッション行ってます☆
課題の期限がある為、夫婦関係についてのセッションを優先させていただきますこと、ご了承ください。

お申し込みはこちらから(^^)

よろしくお願いいたしますm(__)m

私からの返信メールはgmailとなりますので、ご注意ください!!
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m