ibマッピングスペシャリストへの道〜(2)条件 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございます✨

幸せなママを増やしたいカナヘイハート
ibマッピングコミュニケーターのなつこです(^^)




ibマッピングスペシャリスト試験の結果
『条件付き合格』

その条件とは、マイテーマ(夫婦関係)のセッションを20名行い、レポートを提出するというものでした。

もちろんただ提出すれば良いのではなく、その内容で最終判断が下されるそうです^^;


この条件は、私自身も納得の条件あんぐりうさぎ

実は、、
100人無料チャレンジさせていただいた中で、夫婦関係について悩んでいる方はほとんどおらず、スペシャリスト講座の課題でトータル15名程の方にセッションをさせていただいただけ。
それも私がお願いして、このテーマでさせていただいた方も多かったんです。

他の受講生さんのほとんどが、既に有料のセッションを行っていて、実際のお客様の傾向も考慮してテーマを決められてたりするので、それに比べると私はまだまだ経験不足ショックなうさぎ

そこを指摘されちゃったわけですが

不合格ではなく、条件付き合格にしていただけた事に感謝です✨

暗記マーカーのおかげで(笑)←前回の記事をご覧ください
筆記の成績は良かったようなので、そこから私のやる気気合いピスケ伝わったのかもしれません。


だって、捉え方を変えればホントに見える景色が変わるんですから✨✨
それをibマッピングでお手伝いしたいんです。

ママが幸せに気付けたら、子供は絶対嬉しいし、パパとの関係も変わってくるはずカナヘイ花

私のように、時すでに遅しショックなうさぎ
な状況になる前に気付いてもらえたらなぁと思います。

と熱い想いはあるものの、捉え方って千差万別です。
その人にとってのベストな捉え方もそれぞれ。。

さっきも言った通り、残念ながら私はまだ経験が浅いので(>_<)
今はまだ短時間では気付きのポイントを見つけられないかもしれません。

それでも誰かに話を聴いてもらう事による癒しだったりスッキリ感は味わってもらえると思います。
女性にとって、誰かに話す事って大事だと思います。

セッション中は気付かなかった事に、後からふと気付くこともあります。

こちらにも書ける範囲で書いていくつもりですが、私の経験談も何かしらのヒントになればと思います。


そんな感じで、ibマッピングスペシャリストを目指し、モニターセッションを受けて下さる方を募集させていただきますので、よろしくお願いいたしますカナヘイきらきら
もちろん無料ですカナヘイ花

募集条件は次の記事にてご確認下さい
すぐUPいたしますのでとびだすピスケ2

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたつながるうさぎ



------------------
条件達成までは無料セッション行ってます☆
課題の期限がある為、夫婦関係についてのセッションを優先させていただきますこと、ご了承くださいませ。

お申し込みはこちらから(^^)


私からの返信メールはgmailとなりますので、ご注意ください!!
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m