ibマッピング無料体験✨(5/13@大阪あべのハルカス) | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございますキラキラ

幸せなママを増やしたい流れ星
ibマッピングコミュニケーターのなつこですニコニコ


連休ボケで
イベント参加のお知らせを
すっかり忘れておりましたガーン


先月も参加させていただきました
あべのハルカスでの
ibマッピング無料体験キラキラ

今週末
5/13(土)にも
参加させていただきます爆笑

10:00〜13:00まで
あべのハルカス5階にて。

事前予約可能です。
ご指名も可キラキラ

よろしくお願いいたします♪

詳しくは前回のお知らせ記事をご覧ください。


イベントに来られない方も個別でセッションのお申し込みをお待ちしてますお願い

☆夫婦関係の見直し☆ibマッピング
先着20名様、無料モニター募集中です✨
募集詳細はこちら

ご感想(ibマッピング)記事一覧は
こちら

セッション可能日時の確認は
こちら

直接お申し込みいただく場合は
こちらから(^^)



☆お申し込み時の注意☆
私からの返信メールはgmailのアドレスからお送りします。
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m


{C0A44882-BA7C-4514-8449-5CC07C892BED}