なんかほめたくなる人 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございます✨

幸せなママを増やしたいハート
ibマッピングコミュニケーターのなつこです(^^)


ただいま再婚活中の私ですが、最近
ほめてあげたいお願い
と思う人との出会いがありました照れ


私はこれまで
人をほめる
ということに苦手意識を感じていたのですが^^;
(→人をほめようとする自分になんか違和感を感じて言葉がすっと出てこないんです汗


その人のことはなんか
自然にほめたくなるんですおねがい


ゆっちさんの100年愛講座でも大事とされている
男性をほめること✨

私はここが一番苦手だなぁと思っていたので
すごく嬉しいですニコニコ


なんでその人の事はほめたくなるのか
と考えたところ

・ちょっと控えめというか謙虚な感じがする^^;
→けど、私から見るとすごく尊敬できる部分(ほめポイント✨)があります。

・私のことを評価してくれている感じがする

という所があるからかなぁと思いました。

ということは、裏返せば私が相手にそういう風に感じられる存在であれば、ほめてもらえるのかも??
そしたら、私もほめ返してあげたくなる??

のかもなぁと思ったりおねがい
1番目は微妙かもですが、
2番目は大事な気がしますキラキラ


その人との今後はまだわかりませんが
ほめるのが苦手なはずの私が自然とほめたくなる人もいるんだお願い

ということがわかってすごく嬉しい爆笑

という話でした(^^)


なんですが、ここまで書いていてふと思ったことがあるので、また次回書きたいと思います。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたお願い



先着20名様、無料モニター募集中です✨
→募集詳細はこちら

ご感想(ibマッピング)記事一覧は
→こちら

直接お申し込みいただく場合は
→こちらから(^^)



☆お申し込み時の注意☆
私からの返信メールはgmailのアドレスからお送りします。
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m