アウトプットする事から得られる気付き✨と癒し♡ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございますキラキラ

幸せなママを増やしたいハート
ibマッピングコミュニケーターのなつこです(^^)



ほめるのが苦手なはずの私にも
『ほめてあげたい』と思える人がいると
わかって嬉しいニコニコ
というお話でした。


この記事を書きながら、ふと思ったのが
『ほめてあげたい』
ってちょっと上から目線?
ということ^^;

アウトプットしてみることで
こういう風にまた新たな見方に
気付いたりするんですよねウインク

こういった気付きはibマッピングでもよくあることキラキラ
ブログみたいに頑張って(?)
文章にしなくても
ただお話していただくだけで、
こういう気付きが得られるかもお願い


今回ふと浮かんだ“上から目線”疑惑えー
については、


彼が自分の能力に気付いてないので
気付いてほしい(>_<)
という思いが強いので大丈夫照れ

という捉え方を私は選択したいと思います(^^)


いやホント
この私が自然にほめられるなんて、
大進歩ですから✨

マイナスに捉えてヘコむのではなく
素直に喜びたいと思いますニコニコ

これを機にほめる練習を積んでいけば
今後に活かせると思うので、
どちらにしても万々歳ヽ(´▽`)/


という風に、
なんかイヤだなぁと感じた時
捉え方を変えてみるだけでラクになる事は
多いですキラキラ

もし捉え方を手放せなかったとしても
ツライ気持ちを話すだけでも
少し気が楽になったりします。


誰にも言えない、ツライ思いがある方
もし良かったら、私にお話してみて下さい。

聴くのは得意ですのでウインク
モチロン守秘義務は守りますので、
ご安心くださいね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ


先着20名様、無料モニター募集中です✨
→募集詳細はこちら

ご感想(ibマッピング)記事一覧は
→こちら

直接お申し込みいただく場合は
→こちらから(^^)



☆お申し込み時の注意☆
私からの返信メールはgmailのアドレスからお送りします。
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m