【イベント出展】4/29大阪『癒しのほっこり宝島Vol5』 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございます✨

幸せなママを増やしたいカナヘイハート
ibマッピングコミュニケーターのなつこです(^^)


本日はイベント出展のお知らせですカナヘイ花


4/29(土・祝)10:00〜17:00
大阪・中津で開催予定の


に出展させていただくことになりました✨



メニューはまだ未確定なのですが

カナヘイキャンティibマッピング体験(30分):500円(※)

カナヘイキャンティ水蓮流ことだま鑑定(20分):500円

会場費として500円のみいただく事になります大泣きうさぎ


加えて、準備が間に合えば
カナヘイキャンティ今のあなたに必要なアンシェントメモリーオイルブレンド:イベント価格で2000円くらい?
※モニター募集中の夫婦関係をテーマとしたibマッピング体験をしてくださった方に限り半額✨


となる予定です。

確定次第、事前予約フォームも作成したいと思います(^^)


今日のところは取り急ぎのお知らせでしたてへぺろうさぎ


夫婦関係について、何か思うところがある方は是非✨無料セッションをお試しください⬇︎


直接お申し込みいただく場合は


私からの返信メールはgmailとなりますので、ご注意ください!!
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたとびだすうさぎ2