【ご感想】第三者のような感覚で/ibマッピング | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございます

幸せなママを増やしたいカナヘイハート
ibマッピングコミュニケーターのなつこです。


今日も、夫婦関係についてモニターセッションを受けてくださった方のご感想を掲載させていただきます✨
(ご本人の許可、いただいておりますとびだすピスケ2


中高生のママ、Tさん
花パープル ご感想

今日はありがとうございました。
重くなかったですか?
ずっと1人で自問自答して、同じ所をぐるぐる回ってましたが、かなりスッキリしました。
私は離婚も有りで考えてるんだと第三者の様な感覚でシートを見直してました。
シートは見えてますのでご心配なく^ ^

書き出す事って大切ですね。
しっかり向き合って聞いて頂けたのでほんとスッキリした気持ちで今はいます。
子供さんも側で邪魔することなく居られて素晴らしかったです。

ありがとうございました。 



TさんにはSkypeでセッションを受けていただきました。

過去のツラい経験をどうやって乗り越えて、これからどうしていきたいかということを整理していきました。

いつ頃?
どんな風に?
というようなことをお聞きして、今後やろうとしている事の具体的なシチュエーションを考えてみていただきましたつながるピスケ

Tさんのお話に、私の経験とリンクする部分があった為、私が過去に学んできた事についても少し伝えさせていただいたりしました。

1人でぐるぐる考えてしまっている事も、紙に書き出すと整理しやすいですし、話す事(聴いてもらう事)で気持ちもスッキリ✨

夫婦関係のお悩みは誰にでも話せる話ではないことも多いので、1人でぐるぐる考えちゃってる方がけっこういらっしゃるのでは?

話したくない、話すのがツラい事をムリに聞いたりはしませんし、守秘義務は守りますので、安心してお話くださいねつながるうさぎ



直接お申し込みいただく場合は


私からの返信メールはgmailとなりますので、ご注意ください!!
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたとびだすうさぎ2