【ご感想】久々に素直に旦那さんと話せました!/ibマッピング | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございます✨

幸せなママを増やしたいカナヘイハート
ibマッピングコミュニケーターのなつこです。


ちょっとずつブログ書く事に慣れてきたかも?お願い

まだまだ書きたい事は沢山あるので、少しずつアップしていきたいと思いますつながるうさぎ


ibマッピング100人チャレンジ中にいただいた感想で、掲載OKいただいたものがいくつかたまってますので、ご紹介していきますとびだすうさぎ2

しばらくは、カナヘイ花モニターさま絶賛募集中カナヘイ花の『夫婦関係』をテーマにマッピングさせていただいたご感想を優先的にご紹介させていただきますね✨


Kさん(30代女性)
花ピンク ご感想
改めて旦那さんへの思いを
思い出させてもらって感謝です
久々に素直に旦那さんと話せました!ビックリ!
そしたらフツーに受け止めてもらえてまたビックリ!
ホントにありがとう

あれから帰って改めて考えてたら
相手の問題を見てるようで
自分自身との問題を見せられてるなぁと思いました



あるイベントにibマッピングで参加した時に初めて出会ったKさん。


旦那さんと『語り合いたい』という思いがありながらも、旦那さんの方はそうでもなさそうと感じ、ちょっぴり諦めかけていたそうですショボーン

ですが、このマッピングを機に旦那さんと話してみたら、普通に受け止めてもらえたとのことカナヘイきらきら


ホントに良かった〜カナヘイハート
ご報告を聞いて、すごく嬉しかったですカナヘイきらきら

諦めかけていた事も、マッピングで改めて自分の思いを確認する事で、もう一度チャレンジできたりするんですね(^^)

そして、旦那さんが受け止めてくれたのは、Kさんが『素直に』話せたからかもしれないなぁと思いました。

私は元夫に対して、この『素直に』がうまく出来ず、何か強がったりしちゃってましたあんぐりうさぎ
受け入れてもらえなくて傷付くことへの恐れだったのかなぁと思います^^;

私も『素直に』話せてたら違ってたんでしょうね〜。


そんな感じで、セッションでは過去の自分を思い出したりして、自分自身も振り返るキッカケになっています。

あの時こうできてたら良かったのになぁショボーン
と思うような体験談をセッション後にお話しさせていただくこともあるかも。
しくじり先生的な感じで(笑)
参考にしていただければ幸いですカナヘイ花


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)



直接お申し込みいただく場合は


私からの返信メールはgmailとなりますので、ご注意ください!!
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m