そのまんまなタイトルやな




母子andのび太で行く

全員女子だらけの旅の初日も終盤


夕飯はホテルから徒歩で行ける




バーベキューリブのお店ハート




場所が『アメリカンビレッジ』だけに

夕飯のチョイスもアメリカっぽく


フロリダ州ノース・マイアミ発祥の





『トニーローマ』ステーキ気づき





日本でも大手がフランチャイズして

あちこちにあるようですが


ゆるのびは初めてのお店ハート





骨付きのお肉を手で掴んで

がぶっと喰らっていくスタイル超好きハート


マンモスを追いかけて日本列島に来た

旧石器時代の血が騒ぐ。。。ハート


ギャートルズのお肉に憧れて

追い求める40と数年ラブハートニクーニクー





玉ねぎフライも美味しかったハート


当たり前なんやけど子供って

お酒飲んでゆっくり会話してって言う

食べ方をしないので


パクッと食べたら

暇を持て余しはじめて




次行こーダッシュダッシュってなるので




晩ご飯は外食でもだいたい

賑やかだけどめっちゃ短期決戦となる


『トニーローマ』滞在時間50分。。。






海まで夕焼け見に行こーあしあと





おおーーラブハートきれー




この日は夜8時から

花火が上がる日だったので


海を見ながら待つ事しばし。。。ハート





きゃーーーーっ花火キラキラ





海に映ってキレイキラキラ




花火が終わった後の大混雑も

ホテルが区画の中にあるので
楽々ですぐに人ごみを抜け出し

みんなで大浴場でお風呂に入って

朝の6時に家を出てからの長い1日は
早めのバタンキューzzz

翌日は朝から

小さな船を貸し切って
慶良間諸島クルージングです右矢印