こんにちは

健康オタクのROKOです

 

         健康オタクのROKOが

         初めての方はこちらもどうぞ

            ➡ROKO♪ 

 



 

今回は

推しからの誘いで…日常生活がこんなにも…

です

 

幸せって写真

 

パートの仕事が終わって

家でいつも通りのランチをしていたら

携帯のSNSの通知が入ってきたのだ…

 

 

 

それがコレ

下矢印

推しのOMIからのSNSの写真

 

私の推しである三代目JSBのOMI(登坂広臣さん)からのSNSだった

 

 

 

その日の夜の20時~

「YouTube を一緒に見よう」

っていうお誘いだった♪

 

 

 

もうすぐ三代目JSBのライブDVDが発売されるから

そのライブのダイジェスト版の YouTube だった

 

 

 

こんな推しからの誘いが来ちゃったら…

もちろん!観たい!観たい!!

 

 

いつもの私だったら

家事だって猛スピードで片付けて

風呂までも済ませて

準備万端!で YouTube の開始を待ちたかった…

 

 

 

でも今回はアレコレを終わらせる時間が足りなかったのよね…もやもや

 

 

 

 

時間は足りなくても

絶対に観たい!

 

 

 

何が何でも観たい!(笑)

推しの誘いだもん…応えたいものなのだラブ

 

 

 

だから…

若い子みたいにね…

こんなことをしちゃったのよね

ダウン

風呂に入りながら YouTube を観るチュー

 

 

 

ずいぶん前に娘がやってた事があってね…

その時には

「風呂の中でまで…そんなふうに携帯で観るの!?

なんて言ってた私だったんだけど

 

 

 

それを今では私はマネしてやっているのだ(笑)

 

 

 

やり方はこんな感じ…

 

携帯をジップ付きのビニール袋へ入れて

ダウン

風呂場で鑑賞する

私は風呂に入って風呂のフタの上に置いて鑑賞した♪

 

携帯をジップ付きのビニールに入れて観るって写真

 

思っているよりも良く観える…グッ

携帯のケースに付けたリングを立てると更に安定する

 

 

 

風呂のフタが机みたいな感じで

高さ的にも快適だった!

 

 

フタの上にビニール袋入り携帯を置いて

推しを食い入るように見ちゃう…チュー

 

 

何という幸せな時間なのだろう

誰にも邪魔されずにじっくり鑑賞できる♪

 

風呂のフタの写真

上矢印

ウチの風呂のフタの写真

こういう向きで観るのにちょうどいい!

 

 

 

YouTubeが始まった

 

夜20時~スタートして

YouTube でのライブのダイジェストを観ている間

チャットでコメントを入れることも出来るのだ

 

 

 

ファンの人達のコメントを見るのも楽しい

みんな見ながらも思っている事が同じだったりして

共感できたりもする

 

 

 

知らない情報を教えてくれたりもするから

チャット画面をみているのも楽しめるのだ

 

YouTube鑑賞中の出来事の写真

 

 

YouTube鑑賞中の出来事

他にも…

YouTube を鑑賞中に…

推しが X で投稿すると通知が出るんだけど

(推しの投稿は通知がくるように設定しているからね!)

 

 

 

 

それがリアルタイムで出るから

ホントに一緒に観てるって感じで嬉しいわけなのだ

 

 

 

推しが

「観てるよー」

って投稿するだけでもトキメクって事!

 

 

 

YouTube の鑑賞終わりには

「ありがとう!」

ってお礼の投稿もあった

 

 

 

推しは有名人で遠い世界の人だけど

こういう時間を共有できるのって

一気に距離が近く感じられるから

ワクワク感

ドキドキ感

がたまらない…ラブ

 

 

 

こういう企画をしてくれるって事も嬉しい!

 

 

 

 

平日の夜だけど…

2.6万人が観ていた(画像の右下の数字)

ダウン

鑑賞中に3.1万人に増えててビックリ!

下矢印

YouTubeを鑑賞してる人数の写真

 

20時から45分間くらいやっていた

同じこの時を…

こんなにもたくさんの人が推し活しているってことだよね?

しかも推しも一緒に観てるんだよね!

 

 

 

何だか嬉しい照れ

 

 

 

風呂に入りながら観ていたから…

良い感じに音が反響して

ライブ会場っぽい?

なんて思いながら観ていた

 

 

 

思ったよりも長い時間だったから

途中で髪の毛も体も洗った…(笑)

髪の毛洗ってる時は片目ずつ開けたりしてねウインク

(そんなにしても推しを観たいのよね~)

 

 

 

今回の感想

 

とにかく…

推しからのこんなSNSの誘いでも

こんなにも楽しくて幸せな時が過ごせちゃうって

 

 

 

やっぱり推し活は生きがいだわ…照れ

推しの映像にときめいて

推しのひと言にも癒されちゃう

 

 

あー楽しい♪

 

 

推しを観てときめく写真

 

 

 

冷静に考えると…

ライブDVDを販売するためのお知らせを

推しが発信しているんだけど

 

 

 

受け取り方は自由だよね~

推しに誘われたって思っているわけだもん…爆  笑

 

 

 

 

そして先ほど

予約購入したライブDVD一式が届いたのだ

下矢印

推しのライブDVD一式が届いた写真

 

大好きな臣ちゃんのポスター入りハート

(どこに飾ろうか?迷う…)

 

 

YouTubeではダイジェストだったけど

DVDでは全部を観れるからね…

推し活はまだまだ続くのだ

 

 

 

 

日常生活の中でも推し活でときめきがヤバイのだ飛び出すハート

 

 

50代…推し活を超楽しんでいる口笛

 

 

楽しみは自分で作るものだよね~ルンルン

 

 

 

推しに会いに行った話ハート

下矢印

 

 

 

あなたには推しがいますか?ウインク

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました

 

 

健康オタクのROKOでした

 

 

 

ポチっと下矢印

フォローしてね

 

健康オタクROKO最近のおススメ5選 

健康オタクがハマっている駄菓子とは…

今ハマってる50代の懐かしい駄菓子○○は意外と健康的なおやつだった!

 

健康にも見た目の若さにも重要なたんぱく質だから…

【50代快活】1日に必要なたんぱく質量が不足時に摂ってるおやつ

 

ずっと自分の歯で美味しく食べるためにも通っているが…

【50代快活】色々あった口関係の経過報告と健康な口でいるためには…

 

行ってみてホント驚いちゃった3つの話とは…

独り暮らしの高齢父に会いに行った時に…「えっ?」となった3つの話


幸福度を上げるために私がしているのは…

【50代快活】日常の中でも短時間で幸福度を上げる方法