アロマーナが絶対して欲しいとオススメする冬のアロマ活用術 | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 あなただけの香りがあなたを変える❗⁡⁡

 

 生年月日からつながる⁡⁡

 「自分だけの香り」を知って

 決断力・行動力がUPする!

 何歳からでもやりたを⁡⁡

 叶える マイアロマ⁡⁡

 オンラインセッションモニター募集中


→満席御礼


 ↓↓↓



 アロマライフプロデューサー


 しろもと みかですラブラブ



 

リボンはじめまして→自己紹介音譜                                         リボン現在ご提供中サービス一覧→コチラ 

 

 

 

 ブログご訪問ありがとうございます爆  笑

 





⁡⁡
曇り空が続いて⁡
お布団も干せない、⁡
冷たく、じどっとしたリネン類、、⁡
気分下がりますよね💧⁡
そんな時は⁡
布団乾燥機の吹き出し口か⁡
お布団の中に⁡
アロマ垂らしたハンカチを⁡
置いてみて下さい。⁡
乾燥機からの温風で⁡
アロマがよく香り💕⁡
時間によっては⁡
お部屋まで香ってます💕⁡
香りに包まれて眠る⁡
心地よさはたまりません❤️⁡



安眠したいなら⁡
例えば⁡
ラベンダー、オレンジ、ゼラニウム。⁡
リネンの除菌対策なら⁡
抗菌効果のある精油 ⁡
ユーカリ、ティートリー⁡
などもいいですね。⁡
体感温度を下げる⁡
ペパーミントは今の真冬より⁡
気温が上がった春先の⁡
花粉時期の方が⁡
効果的ですー✨⁡
それと❗⁡
必ず気をつけて欲しい事❗️❗️⁡
精「油」に温風を当てるので🔥⁡
長時間だったり、⁡
吹き出し口そばは⁡
十分お気をつけて下さいね💕😊⁡


⁡⁡⁡

今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 


【LINE@ご登録プレゼントふんわりリボン

 

 新規ご登録頂いた方へ

 プレゼント診断!プレゼント

 

 

 お誕生日から診断キラキラ

 あなたが

 金運アップする

 アロマご紹介ふんわりリボン

 

 

あなたのお誕生日から

あなたのエネルギーが

アップしてアップアップコインたちコインたち

金運まで上がっちゃう

アロマをご紹介しますコインコイン爆笑

 

 

あなたの【お誕生日】を添えて

 

ご登録下さいね照れ

 

↓↓↓↓↓↓

 

@LINE   @627sivjv