母娘で冬に楽しむ方法 | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 あなただけの香りがあなたを変える❗⁡⁡

 

 生年月日からつながる⁡⁡

 「自分だけの香り」を知って

 決断力・行動力がUPする!

 何歳からでもやりたを⁡⁡

 叶える マイアロマ⁡⁡

 オンラインセッションモニター募集中

 

→満席御礼

 

 ↓↓↓

 

 

 

 アロマライフプロデューサー

 

 

 しろもと みかですラブラブ

 

 

 

リボンはじめまして→自己紹介音譜                                         リボン現在ご提供中サービス一覧→コチラ 

 

 

 

 ブログご訪問ありがとうございます爆  笑

 

【今年もアイススケート💎】
 
 
運動音痴の母娘が
唯一楽しめている
スポーツ
(と言ってよいか?笑)
 
 
 
 
この時期、
楽しく身体動かす事
異空間に居るのって
メンタルケアとして
大事だよなーー✨️
 
 
と、毎年思います😊
 
 
娘も小学校最後の年。
 
 
こういう時間が
より大事に感じるようになってます。
 
 
来れるうちにたくさん来たいです💕
 
 
 
 
 
 
帰りは
あんかけたまごうどんで
温まりました❤️😁
 
 
 
 

 

今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

【LINE@ご登録プレゼントふんわりリボン

 

 新規ご登録頂いた方へ

 プレゼント診断!プレゼント

 

 

 お誕生日から診断キラキラ

 あなたが

 金運アップする

 アロマご紹介ふんわりリボン

 

 

あなたのお誕生日から

あなたのエネルギーが

アップしてアップアップコインたちコインたち

金運まで上がっちゃう

アロマをご紹介しますコインコイン爆笑

 

 

あなたの【お誕生日】を添えて

 

ご登録下さいね照れ

 

↓↓↓↓↓↓

 

@LINE   @627sivjv