【お知らせ】マイアロマ☆モニターセッション募集! | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 

 ~生年月日からつながる

 私だけのアロマで

 決断力・行動力を瞬時にUP❗

 いくつからでも

 やりたい・なりたいを叶える❤️

 

 

オンラインセッション

モニター募集

 

 

リボンはじめまして→自己紹介音譜                                            リボン現在ご提供中サービス一覧→コチラ 

 

 

 

ブログご訪問ありがとうございます爆  笑

 

アロマ城本美加です💕

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

 

・「やればいいだけ」

 とわかっているのに足踏みしている。


・人の肩書きや経歴を見て

 自分と比べてしまう。

 

・SNSで充実してる人を見ると

 ザワザワする。

 

・何があったわけでもないけど、

 ふと「私の人生って何なんだ」と

 考えてしまう

 

・自分には得意なことや、

 誇れるものはないと思っている。

 

 

 

私は、得意なことや

人に誇れることもない

普通のパート主婦でした。

 

 

子宝にも恵まれず、

世間では子育てしてる年代なのに、

妊活という言葉もなかった当時は

子どもが欲しいとまわりになかなか言えず、

悶々としていました。

 


そんな時

偶然入ったお店で

アロマと出逢い、

 

香りを嗅ぐと

思考でなく、

好き、嫌いの感情が

ストレートにでてくる、

 

ただ香りを嗅ぐだけ、

感じているだけで

自分が楽になっていき、

 

そのまま

アロマの学びに夢中になりました。

 

 

その後

アロマ(精油)には効果効能だけでなく

それぞれ独特の個性やメッセージがあり、

そこから自分の心の状況を客観的にみれる

アロマリーディングというツールを知りました。

 

 

アロマリーディングの世界では

自分の性格をアロマで表現されることで、

自分を好きになれ

自分を大切にすることが

できました。


人にはなかなか言えなかった

「私は子供が欲しい」と

言えるようになり、

そのための不妊治療やマッサージに

通うことができました。


 

 

また

「世間では」や

「みんなそうだから」

ではなく

「自分の基準で好きなものは好きでいい」

とも思えるようになりました。

 

 

そしてもっとたくさんの人に

知って欲しいと

アロマリーディングの活動を始めた時に

子宝に恵まれました。

 


アロマを使い続け

自分を大切にしながら

決断し、行動に移せたからだと

思います。

 

 

 

 

 

子育てしながら、

リーディング活動する中で

もっと自分や人の心を知りたいと

思うようになり、

 

カウンセリングを学びました。

 

当時夫は単身赴任、ワンオペ育児を

しながらだったので

学びにいくまでも時間はかかったけれど、

 

 

 

 

 

 アロマを使い続けることで
 
どんな状況の自分でも
自分を成長させたい!
自分はこうなりたい!
イメージし
決断し、
行動に移せ、
 
パート主婦から、
カウンセリングを学び、
 
専門学校で
アロマ講師として
お仕事させていただけるまでに
なりました。

 

 

 

 

 

 

 

時間はかかったけれど、

私はアロマでなりたい自分のために

決めて、行動することができたので

 

 

皆さんにもお届けしたく

オンラインモニターセッションを

募集することにしました。

 

 











 

  こんな方へおススメキラキラ

 

 


今さらこの歳で

 「やりたい」なんて言えない。


・もぅ、諦めた方がいいのでは

 と思っていることがある。


・「みんなは」「普通は」「常識では」

 で物事を決めてしまう。

 

人から批判的に言われると

 決めた事でもやめようかと迷う。

 

占いやセッションを受けても

 気がつくとネガティブな自分に

 戻っている。

 

・今まで頑張ってはきたけど、

 このままでいいのかな?と

 思う時がある。 

 



 

 

  どんなことがあるの?キラキラ

 

 

・自分だけの香りで気分が上がる。

 

・ネガティブ思考がストップする。

 

・自分の気質や性格に合う香りで

 自分を前向きに認められるように

 なる。

 

・イメージした未来を香りのチカラで

 日々思い出すことができる。

 

・毎日香りを嗅ぐことで自分で

 決めたことができるようになる。

 

・「本当はこうしたい!」が言葉になる。

 

・香りが思考や行動を変える

 スイッチになる。

 

・潜在意識と繋がり、直感力が

 アップする。

 

・自分のお守り的アイテムになる。

 

 

 

 

  マイアロマってどんなの?

 

 

 

セッションはオンライン(Zoom)

行います。

 

 

 

あなたのお誕生日から繋がる

あなたの気質に合うアロマを

ご提案します。

 

 

またヒアリングから

あなたの未来をお伺いし、

未来を創造するために合うアロマの

ご提案をします。

 

 

 

精油は

高品質のヤングリビング社の精油

原液のみです。

 

 

 

 

 

原液なので

ディフューザー、スプレーなどに

お使いいただくこともできます。

 

 

 

セッション後、約1週間以内に

診断書とブレンドアロマを

ご自宅へお送りしますラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

 毎日朝起床時、夕方、就寝前、と

3回嗅いでみてください。

 

 

 

 

 

 その都度

本来の望みを思い出し、

 

イメージしていた理想の未来を

思い出せ、

そのための小さな行動から

起こせるようになりますキラキラ

 

 

 

 

 

※ もし香りが合わない、
想像と違っていた・・・
その場合は
ブレンド変更可能です!
 (1回のみ)
 
オンライン(ZOOM)で
再度聞かせていただき、
改めてブレンドしたものを
お送りしますニコニコ



 【方法】オンラインzoom

 【時間】約60分


 

 【価格】

 

モニター価格 4500円

 

1か月後に振り返り

セッションの

フォロー付き


 決めた事も時間がたつと

つい忘れがちに。。

振り返ることで、

自分のやりたい・なりたいの

再確認と

進めている自分を実感できますキラキラ



※モニターのため

セッションの後とフォローの後の

ご感想をお願いしてます。

 


【募集人数】 20名様→満席→増席3名


【募集受付期間】1月15日(金)まで

 

 

☆お申込みは コチラ

 




 

 

 

【こんなご感想頂いてますキラキラ
 
 ご感想集はコチラから
  ↓ ↓ ↓
 

 

・モヤモヤから抜け出すヒントをもらえました

 

夫に素直に甘えられるようになりました

 

 

 

 

【自己紹介と思い】

 

城本美加

アロマ歴20年。

アロマ講師&

リーディングセッション歴10年以上。

現在、専門学校でアロマ非常勤講師。

 

 

私は以前

 「私なんかが、、」

が口グセだったり、
 

 占いやセッションを受けても

 気がつくと

また占い、セッション

探しをして

自分を否定して

なりたいを忘れて何者かに

なろうとしていました。

 

 

ですが、

なりたい自分、未来を作るのは

他人ではなく、

自分を大切にし

決断し、

ひとつひとつの

小さな行動を積み重ねて

いくことだとわかりましたキラキラ

 

 

 

同じように、


「私なんかが、、」

「進みたいのに進めない」


と感じてる女性が

素直に自分の「したい」を言えて

自分の人生を自分で決められ

小さな行動から起こせる

お手伝いをしていますラブラブ

 

 

 
 

 

 

自分の人生、自分で考えるのって

楽なことを選択するのではなく、

自分に向き合ったり、、

面倒な決断だったり、

何度も考えたり、

迷ったり、、

もちろんあります!

 

 

でも

 

人生の終盤まで

家族が、、

仕事が、、

だって私は、、

いつかやろうと思っている、、

って言い続けたくないですよね。

 

 

大丈夫!

 

アロマが必ず後押ししてくれます!

 

 

 

 

 

 

【城本美加ってこんな人】

 

☆安心感があって、つい

とても真摯に向き合って下さる人。⁡

相手の話をきちんと聴いて⁡

最善尽くそうとする姿勢が⁡

伝わってきます。⁡(D.A様より)

☆優しさ、包容力、透明感があって⁡

安心してお話することができますハート

(O.Y様より)

 

 

 

 

 

☆お申込みはコチラ

 

 

 

 お申し込みお待ちしてます照れラブラブ