夫に素直に甘えられるようになりました | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 

「嫌・出来ない・助けて」が言えない

 アラフィフママが

 本当の自分と向き合うアロマセッションで

 3ヶ月で

 本音がスルリと見つかりキラキラ

 家族に愛されながらラブラブ

 ムリなく夢が叶う自分になるふんわりリボン

 

 アロマライフプロデューサーキラキラ

 

 しろもと みかですラブラブ

 

リボンはじめまして→自己紹介音譜                                         リボン現在ご提供中サービス一覧→コチラ 

 

 

 

 ブログご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 
 

 

マイアロマセッション

ご感想頂きましたラブラブ

◼️ 届いたマイアロマの香りは⁡

  いかがでしたか?⁡

中身開けてみて⁡

一言で言うなら⁡

イイ(*^.^*)ハート

最初と時間経っての香りも良く⁡

うっとり、、となって⁡

最高ですハート

初恋っぽい香りが⁡

キュンキュンしました!⁡

◼️ どんな時に使われますか?⁡

香りを纏い楽しみたい時。⁡

夫を誘惑したい時(笑)ラブラブラブラブ

◼️ マイアロマ使われて⁡

  変化ありましたか?⁡

 

夫に素直に

甘えられるように

なった。

 

子どもにガミガミ言うのが

少し減った気がします。

◼️ リピート頂いてる理由⁡

  教えて下さい⁡!

自分好みの香りを言えるのが⁡

いいなぁと。⁡

一定期間経つと別の香りも⁡

楽しみたくなるので。⁡

単純に美加さんと⁡

話すのが癒されるからハート

◼️ 城本美加はどんな人~?⁡

落ち着いて話してて⁡

癒されます。⁡

笑顔が素敵キラキラキラキラ

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー⁡

K様ありがとうございます照れ飛び出すハート

 ⁡

ご主人には素直に甘えられるように。⁡

子どもちゃんには⁡

ガミガミが減ったキラキラキラキラ

ご家族の幸せのお裾分け⁡

頂いた気分になりますラブラブ

 

マイアロマで

夫婦円満&

子育てが少し楽に、、キラキラキラキラ ⁡

 

お手伝いになって

嬉しいです照れアップアップ

 

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

 

 

 

 

今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ハート ぐるぐる思考が

  するりとほどけるラブラブ

  ココロのお守り

  マイアロマセッション気づきキラキラ 

(オンライン・対面)

 

ふんわりリボン 詳しくは→ コチラ 

 

 

ハート アロマと繋がる!

   本音が出てくる☆

  アロマリーディングセッション気づき

  (対面のみ)

 

 

グリーンハート \大好評/ アロマ体験講座

 親子の絆深まるアロマケア講座他

 

 ふんわりリボン → コチラ★