ぐるぐる思考がするりとほどける♡ココロのお守りマイアロマ | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 

「嫌・出来ない・助けて」が言えない

 アラフィフママが

 本当の自分と向き合うアロマセッションで

 3ヶ月で

 本音がスルリと見つかりキラキラ

 家族に愛されながらラブラブ

 ムリなく夢が叶う自分になるふんわりリボン

 

 アロマライフプロデューサーキラキラ

 

 しろもと みかですラブラブ

 

リボンはじめまして → 自己紹介音譜                                              リボン現在ご提供中サービス一覧→ コチラ 

 

 

 

ブログご訪問ありがとうございます照れ

 

 

ぐるぐる思考が 

するりとほどける❤

ココロのお守り 

マイアロマキラキラ

 

 

人の目が気になって

自分に自信が持てなかったり

落ち込んでしまう繊細ママさんへ

 

 

 

 

私、これでいいのかな?

私、合ってるのかな?

 

 

周りの要望に応えて

喜んでもらえたり

「さすが」って言われたいっ飛び出すハート

 

 

でも、

 

子供の事もっと手をかけなきゃ

いけないかな?

 

 

家の事もっと段取りよく

キレイにしてる人もいるよね。

 

 

アノ人みたいにもっと

仕事に打ち込まなきゃ

いけないかも。

 

 

あ、またミスしてしまった。

誰かが不機嫌になる。

 

 

 

「それじゃダメじゃん、

 もっと頑張んなきゃ」

 

 

「だからダメなんだよ」

 

 

って言われてそう。

 

 

って言われてるに違いない・・・ダウンダウン

 

 

 

アノ人は何でも上手にこなしてて、

何でも持ってるよな。

 

 

それに比べて

私は何にも持ってないもんな。。

 

 

 

あーやっぱり

ダメだなーー私って。。。

 

 

 

 

 

 

 

もっと

 

 

 

 

 

もっと、

 

 

 

 

 

もっと・・・

 

 

 

頑張んなきゃ!!

 

 

って

 

思えば思うほど、

 

 

自分が自分から離れていく。

 

 

 

「自分らしく、ありのままで」

っていうけど、

 

ありのままって 何?

 

 

ありのままなんて

嫌われちゃう。

居場所が無くなるよ。。

 

そんなの無理!

 

でも・・・・

 

 

 

そんなぐるぐると

堂々巡りしてる

頑張りママさんへハート

 

 

 

 

今、日々を過ごせている。

 

 

 

それですでに二重丸です。

 

 

 

大丈夫!!

今のあなたで

もう十分OKだよウインクハート

 

 

 

 

それでも、一度

「私ってダメじゃん」ループに

駆られてしまうと、

 

 

止まんないよね。

(エネルギー消耗・・ドクロ

 

 

 

でもね、

 

きっとその想いや悩みが出るのは

 

 

あなたが自分のために

成長したがってるサインです気づき

 

 

 

 

 

 

 /         

  自分の良さや可能性が

  もっとあるよ~。

  気づいてよ~っていう

  お知らせだよハート    

 \

 

 

時間がなくても

一人になれる場所がなくても

ほんのワンアクションでいいから

 

 

アロマ嗅いでみて☆

 

香りって

感情を司る脳の大事な部分に

0.2秒で届きます。

この速さは嗅覚だけ。

 

 

 

 

 

 

 

香りを嗅いだ

瞬間

きゅーーーんって

感情や意識の深いところに響いてくるキラキラ

 

 

だから心にも影響すると言われてます。

 

 

これなんだろ?

これは良いものかどうか?とか

思考や認識を超えた世界へ

 

 

頑張らなくても

チカラ入れなくても

楽に到達します。

 

 

 

 

 

 

ただ手に取って

香りを感じるだけ飛び出すハート

 

 

 
 

 

自分らしさって何?なんて

言葉を探す前に

香りに浸ってみる☆

 

 

 

 

 

それだけで

ごちゃごちゃ独り言してる

頭の中をストップしてくれる。

 

 

忘れてた思い出や場面が

出てくるかもしれない。

 

温かい気持ちになるかもしれない。

 

もう心配しなくても大丈夫って

誰かに寄り添ってもらえてるような

気持ちになれるかもしれない。

 

 

アロマが

あなただけのお守りになります。

 

 

 

 
 

 

 

【こんな方へおすすめピンクハート

 

・ちょっとした事で傷つきやすい

・失敗するとなかなか立ち直れない

・頑張り屋さん と言われる

・「人並み」「普通は」「常識」を

 気にしてしまう

・他人と比べて落ち込んでしまう

・一人の時間がもっと欲しいと感じてる

・「本当はどうしたい?」がわからない

 

 

 

 

【どんないいことがあるの?キラキラ

 

・ネガティブ思考がいったんストップする

・モヤモヤから気持ち切替えの

 きっかけになる

・いつでもどこでも

 安心感感じられる

・気持ちをUPできる

・嗅覚・脳を直接的に刺激し、

 直感力がアップする

・感性が研ぎ澄まされ、

 感情表現が豊かになる

・自分の気質に合う香りで

 自分の気質を認められる

・自分の良いところを自分で発見できる

・本音を言えるようになる

・自分は自分と思えるようになる

・自分のためのお守り的アイテムになる 

 

 

 

【マイアロマってどんなの?】

 

アロマ(精油)を何種類かブレンドし、

あなただけのオリジナルアロマを

お作りします。

 

 

 

 

ブレンドする精油は

あなたのお誕生日から繋がる

あなたの気質に合うアロマ、

 

 

あなたの事をヒアリングさせていただき

あなたの今の状況や雰囲気、お好み、

これからの未来に合わせた

アロマ、

 

あなたの直感で選んだアロマだったり、、

(対面のみ)

 

世界でひとつ

あなたのための

オリジナルアロマを

お作りします。

 

 

 

 

精油は高品質のヤングリビング社の精油

原液のみです。

 

原液なので

ディフューザー、スプレーなどに

お使いいただくこともできます。

(詳しくはご案内しますね)

 

 

 

 

 

 

 

【マイアロマが届くまで(オンライン)】

 

・お申込み時、ご希望のセッション日伺い

 日程決定します。

 

 ZOOMセッションで

 今のあなたの気になる事や

 香りのお好みなど、お話伺います。

 (約30分)

 

(声だけでもOK☆ ご都合合わない場合は

 メッセージのやり取りのみも可能です)

 

 

 

 

・1週間~10日後、ご自宅に

 診断書とともに、お届けします。

 

 

 

 

 

 

 

金額:7000円(精油代・送料込)

( Zoomセッション開始前にご入金お願い

しております。)

 

 

 

 

お問合わせ・お申込みは 

こちらから♪

 

 

【こんなご感想頂いてますピンクハートニコニコ

 

エネルギーと推進力を頂ける香りです

 

夫に素直に甘えられるようになりました

 

ついついあれこれ話してしまいます

 

 

 

 

公式LINEでも

お問合せお申込み承ってますラブラブ

 

@LINE   @627sivjv