進みたいのに進めない | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗





~決断力・行動力を瞬時にUP❗⁡

 生年月日からつながる⁡

 私だけのアロマで⁡

 いくつからでもやりたい・なりたいを⁡

 叶える マイアロマ⁡

 オンラインセッションモニター募集✨️~⁡

【進みたいのに、進めない】⁡




幸せになるルートは知っている。⁡

たくさん学んだから。⁡

あとはやるだけ。⁡

でも進めない。⁡

・今日は体調が悪い⁡

・心がついていかない⁡

・家族が、、⁡

・他にやることいっぱいで、、⁡

できない理由はいっぱいあるけれど、⁡

本当の理由は傷つきたくないから。⁡




失敗したら、嫌だ。⁡

この年齢で、また失敗なんて。⁡

もぅ嫌だ。⁡

ある程度人生経験したら⁡

失敗や傷ついたり、⁡

いろんな思い味わってきてるから⁡

余計に「もぅ傷つきたくない」⁡

反応あります。⁡

でも、進みたい道は⁡

やってみなきゃわかんない。⁡

 ⁡

でも、でも、でも、、、、⁡

そんな時アロマでスイッチ入れ替えます❗️⁡

私だけの香りが⁡

寄り添い、後押しします✨️⁡

「よし、やろう!」スイッチ入れてみて❤️⁡




~決断力・行動力を瞬時にUP❗⁡

 生年月日からつながる⁡

 私だけのアロマで⁡

 いくつからでもやりたい・なりたいを⁡

 叶える マイアロマ⁡

 オンラインセッションモニター募集✨️~⁡

⁡⁡

⁡【募集期間】1月15日(金)まで⁡

【限定数】20名⁡→残18名

⁡⁡

【方法】オンラインZoom⁡⁡

⁡⁡

【価格】3,500円 お振込⁡⁡

    (ミニアロマ、送料込)⁡⁡

⁡⁡

【時間】60分⁡

【日程】11月⁡

23日 (祝木) 12~18時⁡

24日(金) 9~12時⁡

25日(土) 11~12時⁡

28日(火) 9~18時⁡

29日(水) 9~18時⁡

30日(も) 9~21時⁡

※上記以外の日時ご希望⁡

 ご相談下さい⁡

⁡⁡※モニターのため、

 セッション後にアンケートと

 1か月後に振り返りアンケート

⁡ お願いしております。



⁡⁡


 詳細は


 ↓↓↓

 

 


今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

【LINE@ご登録プレゼントふんわりリボン

 

 新規ご登録頂いた方へ

 プレゼント診断!プレゼント

 

 

 お誕生日から診断キラキラ

 あなたが

 金運アップする

 アロマご紹介ふんわりリボン

 

 

あなたのお誕生日から

あなたのエネルギーが

アップしてアップアップコインたちコインたち

金運まで上がっちゃう

アロマをご紹介しますコインコイン爆笑

 

 

あなたの【お誕生日】を添えて

 

ご登録下さいね照れ

 

↓↓↓↓↓↓

 

@LINE   @627sivjv