冬に濃厚なアロマが良い理由 | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 あなただけの香りがあなたを変える❗⁡⁡

 

 生年月日からつながる⁡⁡

 「自分だけの香り」を知って

 決断力・行動力がUPする!

 何歳からでもやりたを⁡⁡

 叶える マイアロマ⁡⁡

 オンラインセッションモニター募集中


→満席御礼


 ↓↓↓



 アロマライフプロデューサー


 しろもと みかですラブラブ



 

リボンはじめまして→自己紹介音譜                                         リボン現在ご提供中サービス一覧→コチラ 

 

 

 

 ブログご訪問ありがとうございます爆  笑

 



【冬に濃厚なアロマが良い理由💕⁡】⁡




香り(匂い)の感じ方は⁡
湿度の高低により変わります。⁡

匂い成分は水分にくっつくので、⁡
湿度の高い方が香りの芳香力は⁡
高くなります✨️



湿度の高い
夏場の方が香りが
感じやすいのです。⁡


(いろんな匂いが
気になるのも夏ですよね)⛱️

乾燥している冬は⁡
芳香力は弱まるので❄️
冬に
しっかり濃い目の
アロマが⁡良いのです。


例えば、⁡
イランイラン⁡
ジャスミン⁡
クラリセージ 等、、、⁡






ただし、これらの精油は⁡
気分を落ち着かせる
鎮静作用も⁡
強いので⁡






※いつも深いリラックスが
良いとは限りません💕😊






気分が下がりやすい冬場は、⁡

使いすぎにならないよう⁡

気をつけて下さいね💕


今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 


【LINE@ご登録プレゼントふんわりリボン

 

 新規ご登録頂いた方へ

 プレゼント診断!プレゼント

 

 

 お誕生日から診断キラキラ

 あなたが

 金運アップする

 アロマご紹介ふんわりリボン

 

 

あなたのお誕生日から

あなたのエネルギーが

アップしてアップアップコインたちコインたち

金運まで上がっちゃう

アロマをご紹介しますコインコイン爆笑

 

 

あなたの【お誕生日】を添えて

 

ご登録下さいね照れ

 

↓↓↓↓↓↓

 

@LINE   @627sivjv