【残席2です】愛媛フリーランス交流会 | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 あなただけの香りがあなたを変える❗⁡⁡

 

 生年月日からつながる⁡⁡

 「自分だけの香り」を知って

 決断力・行動力がUPする!

 何歳からでもやりたを⁡⁡

 叶える マイアロマ⁡⁡

 オンラインセッションモニター募集中


→満席御礼


 ↓↓↓



 アロマライフプロデューサー


 しろもと みかですラブラブ



 

リボンはじめまして→自己紹介音譜                                         リボン現在ご提供中サービス一覧→コチラ 

 

 

 

 ブログご訪問ありがとうございます爆  笑

 


【残席2 となりました】
~愛媛フリーランス女子の学び場~





講義や人前でお話をする
フリーランスさんって

知識のインプットは出来ても
講義スキルのレベルアップや
チェックは
なかなか出来ないもの😥



また、全て一人で決断していく
フリーランスさんは
迷いや悩みも多いです。

そんな不安をフリーランスさん同士で
解消しようという企画を

Lifeup コンサルタント
本田純子  さんが


『フリーランスのための学び&交流会』

として主催されます。



こちらの会は
プチ先生がするモニター講座に
参加者さんが講義を聞いて
フィードバックをし

お互いに切磋琢磨する場です。

そして、光栄にも
城本が
第一回目のプチ先生
させて頂くことになりました。

ありがとうございます❤️

【タイトル】ーーーーーーー
アロマと数秘で私を知る!
年齢も人生も巻き戻せる
マイアロマミニ講座

【講座内容】
お誕生日から辿る数秘学を使って
自分の特性や人生の流れを知り、
またそれに合うアロマ精油を使い
生活まで取り入れる事で、
常に意識し、自分で自分を
変える事が出来ます。

ーーーーーーーーーーーーー





講義の仕方、
不安や悩みを話し合いたい
と思われている
愛媛のフリーランス女子さん💕

ぜひいらしてください❤️

お話し合いましょう✨️



打ち合わせから学びに
なっています爆笑


💎日時:1月29日(月)10:30〜12:00
💎会場:アトリエ・モン・シュシュ
💎参加費1000円(当日現金)
💎定員6名(女性限定)



お申し込みや詳細は

インスタ
@junkolifeup さんの
ページご覧下さい❤️


https://www.instagram.com/junkolifeup?igsh=azNtNnhrNHhieDdp



または城本からも
お繋ぎします💕


今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 


【LINE@ご登録プレゼントふんわりリボン

 

 新規ご登録頂いた方へ

 プレゼント診断!プレゼント

 

 

 お誕生日から診断キラキラ

 あなたが

 金運アップする

 アロマご紹介ふんわりリボン

 

 

あなたのお誕生日から

あなたのエネルギーが

アップしてアップアップコインたちコインたち

金運まで上がっちゃう

アロマをご紹介しますコインコイン爆笑

 

 

あなたの【お誕生日】を添えて

 

ご登録下さいね照れ

 

↓↓↓↓↓↓

 

@LINE   @627sivjv