自分を調える『キャンドル リトリート』 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~


やりたい仕事で魅力を活かす専門コーチ
西尾祐里です。



2019年も残り2か月。



ここ数日、空き時間を見つけては、
フライヤー(チラシ)づくりや、
案内ページを作成しておりました。


え?何のフライヤーかって??



↓↓↓ コレです、これ^^♪ ↓↓↓


 


CANDLE RETREAT @ Kyoto
~Presented by ENISHION





12月7日-8日、京都で初開催!
ENISHION キャンドルリトリート
京都・嵯峨嵐山別邸「直会」にて






2019年12月7日(土)〜8日(日)
紅葉の盛りを迎えた晩秋、

京都、嵯峨嵐山にある
日本建築の邸宅をお借りして開催。


↓↓↓↓↓↓

キャンドルリトリート詳細はこちら
※ピンクボタンをクリックするとイベント内容をチェックできます。

 



このようなあなたにおすすめです^^

 

↓↓↓
 

・自分自身の在り方を整えたい方

・やることに追われ、忙しくて
 自分を省みる時間がない方

・自分の原点を見つめなおし、
 新たなひらめきを得たい方

・これまでのご自分の経験を結びなおし、
 新しい一歩を踏み出したい方

 

 


“キャンドル?‥リトリート??”
“どんなイベント‥?”

と、興味を持ったあなたは、
こちらのページを

一足お先にチェックしてみてください☆彡

 

 



キャンドルリトリート詳細はこちら

※少人数限定

※今回、ENISHION主催のリトリートが
 初開催ということもあり、
 11月15日までにお申込みの方には、
 リーズナブルな【早期割引プラン】

 ご用意しています。
 (今後、この内容・価格でのリリースはありません)

 

 
*∴*∴*



普段、周りに「悪いしな‥」と気遣い、
知らぬ間に、我慢しちゃったり、
なんでも引き受ける請け負い癖がある‥

はたまた、

やりたいことがたくさんある‥
全部が中途半端な気がして悶々‥
進んでいる気がしない‥
これでいいのだろうか‥


そういうとき、最も大切なのって、


一旦、自分を調えること。


そのためには、


“心に余裕を持つ“ための環境や仕組みを
自分なりに持つこと



これまで、このブログでも
何度もお伝えしてきていることです。



ですが、

「“心に余裕を持つ”ための環境・仕組みを
 自分なりに持つ」

ここに対して、


“いまいち、どういうことか、よくわからない”

“具体的に、日常でどうすればいいの?”


など、

どこか課題を感じているそんな方々と、
これまで多く接してきました。



だからこそ、

『自分を調えるための“仕組み“』を
 体験を通して体得する


そのための環境をつくろう‥
きっかけの場をつくろう‥

と、ずっと考えていたんです。



そんなとき、

たまたま何の気なしに始めた
仲間内でのキャンドルナイトの場で、

「あ、これだわ‥」

と、妙な確信のもと、生まれたイメージ。



~ ゆるむ ほどく ひらく 結ぶ ~


その場にいた人たちの表情の変化、
場全体を包む空気感、、

何より、

「あ、これ、やらなきゃいけないやつだわ‥」

と、なんかよくわからない強い感覚。


これまで感じたことのない、
強烈な不思議体験をしました。



で、そこから手探りでスタートし、
丁寧に紡いで、創ったのが、

今回、ご案内する


CANDLE RETREAT @ Kyoto
~Presented by ENISHION



です。



*∴*∴**∴*∴**∴*∴**∴*∴**∴*∴*

しあわせは灯のようなものだ
内なる幸せの灯をたやさないこと


~アメリカインディアン ラコタ族の言葉~

*∴*∴**∴*∴**∴*∴**∴*∴**∴*∴*




「内側の火を灯し 本来の自分を思い出す」



目の前のことを処理するのに追われる毎日から、

自分の原点を思い出し、尊重しながら、
「これでいい」「私は、これでいく」
生きている実感を感じる日々へ


可能性の幅を広げていく
そのための
『自分を調えるための“仕組み“』に

“興味がある”
“体得したい”

 


そんなあなたのために、

 

今回、特別につくったリトリート(合宿形式)
プログラムです。

 

ぜひ、チェックしてみてください。
↓↓↓

 


キャンドルリトリート詳細を見る
※ピンクボタンをクリックするとイベント内容をチェックできます。

 


▼ENISHIONキャンドル Facebookページ

キャンドル ENISHION

↑↑↑
ご興味ある方は「いいね」しておいてくださいね~^^

 



宝石赤やりたいことがハッキリしない

宝石赤自分のビジネスの方向性これでいいのかな‥

宝石赤身近な人に言えない人間関係の悩みがある

宝石赤協力応援されながらやりたいことを実現したい
宝石赤強みを活かして自分にしかできない仕事をつくりたい


というあなたは今すぐこちらをチェック

↓↓FREE↓↓

 

やりたいこと 西尾祐里

※メルマガはお好きなタイミングで購読解除が可能です。
★プロバイダかGメールのアドレスでご登録されることをお勧めします。
★Yahoo、hotmail、ケイタイアドレスでは届かない場合がございます。