片づけられない自分に嫌気がさす状態から卒業 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~


やりたい仕事で魅力を活かす専門コーチ 

西尾祐里です。
 

 

私が行うコーチングセッションでは

クライアントさんの目的や課題に合わせて、

必要であれば、

コーチングツールをご用意しています。

 

人によっては、

ツールがあることで、

成果が出るのが早いのです^^

 

中でも、コーチングセッションの初期段階に

ご好評いただいているのが

習慣化のための仕組みツール。

 

今日は、
この習慣化ツールを使用した
クライアント様からいただいたご感想を

許可をいただき、一部、ご紹介させていただきます^^
 

 


 
習慣化のための仕組みツールを
使ってみてどうでしたか?


このツールを使う前は
部屋が散らかっていたんです。

それで、
仕事の勉強などにもやる気が出ず、
片づけられない自分に嫌気がさす状態。

そんな時に、ゆりさんに
(このツールを)勧められて、
まず1ヶ月続けてみようと、やってみたんです。

だんだん
自分で決めた片づけができるようになり、
前よりも部屋がきれいに!

ツールに◎印を沢山つけられたことで
自然と自分に自信がうまれてゆくのが
良かったです!

 
どのような人にこのツールはおすすめですか?


私のようにずぼらで面倒くさがりの人

------------------------------------
(30代女性 K様 東京都)

 

 

Kさん、ご感想ありがとうございます。

最後の
”私のようにずぼらで面倒くさがりの人”
というのに、思わず笑ってしまいました・・

私から見た感じ、

Kさんはそんな印象ないのですけどね(笑)


Kさんは、

自分が感じる”ずぼらで面倒くさがりの部分”と
上手に付き合う方法を、
このツールで手に入れた
ということ。

 


『習慣力』 と 『自信』 を身につけて、
ご自身の生活環境を

気持ち良い状態にされたんですね^^

私も自分事のように嬉しいです♪

 

 


 


宝石赤やりたいことがわからない

宝石赤自分探しを卒業したい

宝石赤人間関係の悩みがある

宝石赤自分らしさを活かして仕事にしたい
宝石赤やりたいことを仕事にしたい

というあなたは今すぐこちらをチェック↓↓FREE
 


※メルマガはお好きなタイミングで購読解除が可能です。
★プロバイダかGメールのアドレスでご登録されることをお勧めします。
★Yahoo、hotmail、ケイタイアドレスでは届かない場合がございます。