自分の好きな自分で居られる存在は宝物☆ | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~




”今日のHAPPY”

愛するハニーとめいっぱいイチャイチャタイムを過ごしたこと♪


「この人が生まれてきてくれたことを神に感謝☆」


優しい気持ちでブログ更新。 西尾祐里です^^


14年来の親友、心友、芯友。

お互いの軸を心底認め合っていると感じられる関係のハニーちゃん、イソベ☆

一生ものってこういうことを言うんだなぁ・・と感じます。


こう感じられる存在って、別に数は多くなくていいのです。

私には、イソベを始め、親友で心友で芯友と感じられる存在が何人かいます。

それが神がかった奇跡と感じるし、

その奇跡に心から感謝します。


本当に大好きで大切だと感じる人と居るときの自分というのは、

”自分の好きな自分”です。

裏を返せば、

”自分の好きな自分”で居られる存在というのは、

かけがえのない存在だということ。

宝物ですね^^


ちなみに、ハニー@イソベはタレント時代の同期。(ワンギャル同期)

現在は、釣り業界では有名人。(釣りアイドル?)

沢村一樹さんとの共演のこのCMにも出てますよ^^

https://www.youtube.com/watch?v=3IdVOY6JYY4


ハニー@イソベが時折ブログで書いている”今日のHAPPY”は、

日々の些細なことから幸せ感じたことを綴っていて、

読んでいてほっこりしますよ~^^


彼女の幸せ感受のアンテナ。

これってとても大切なこと。

”今”をきちんと味わうことで得られる心のスペース・・

それは豊かさに繋がります。

そんな彼女は、昔から、「人モテ」ハンパないです^^

是非、ブログも見てみてくださいね^^

磯部さちよ ブログ http://ameblo.jp/isobe-s/


オマケ☆

すっぴん二人のハッピータイム画像を♪







姉さん、日本酒クピクピのんで目がヤバイ(笑)