CM出演中

NEW花王アタックNeo 抗菌EX Wパワー


<出演情報>


 レギュラー番組


日本テレビ「news every .」テレビ 特集コーナーレポーター           

BS 釣りビジョン つりステーションテレビMC

  毎週土曜日 午後10:00~11:00


とちぎテレビ 「週刊 とちぎ元気通信テレビキャスター

毎週日曜日 午前09:00~09:30


NEWBSフジ 「可奈子の週末レシピ 」 ナレーション

毎週金曜日 22:55~23:00


NEWJ:COM 「ジモトピ 」杉並MC

毎日放送中 (更新日 毎週月曜日)

NEWJ:COM「いまどこ!?イレブン 」レポーター

月曜日~金曜日 11:00~(生放送) 20:30~(再放送)

NEWアメーバスタジオ 「さちよの部屋

毎月第一月曜日 20:00~21:00

 


podcast

FM  JFN「SPORTS GROOVE !!」マイク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 19:39:43

石川県能美市(〃⌒ー⌒〃)

テーマ:お仕事☆



昨日のNHK「すこやか長寿   石川県能美市編」公開収録、直後の写真です。


こちらのご長寿夫婦(素敵な笑顔されてますね)の若い頃を
演じさせて頂いたのですが、
そのお二人が
お芝居をご覧になったあと「一生の思い出になりました」っておっしゃって

こんなに嬉しい言葉はないですえーん


「すこやか長寿」は

前半が、トーク(お二人の趣味や大事にしている考え方や長寿の秘訣などを伺ってます)

後半が、お二人のなれそめのお芝居、となっていまして、
見ていただけるとほっこり感に包まれると思いますラブラブ!

今回の石川県能美市編は9月放送なので、また近くなったらお知らせ致します!

ちなみに
私の役は、15歳の設定だったので、人生初のセーラー服の衣装を着せていただきましたにひひ

個人的には嬉しかったのですが、、、
焦点を合わせずご覧ください!笑


ちなみに
近いスケジュールでは
徳島県板野町編が放送になります☆

6月30(木) 20:00~20:30 NHK Eテレ 「すこやか長寿」

再放送➡7月7(木)13:05~13:35

是非ご覧下さい爆笑爆笑爆笑爆笑



さて、もうすぐ七月!夏ですね~~
この夏、いつの間にか10回目になる富士登山!着々と計画たててます~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そのための筋トレ始めよう~\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
磯部さちよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 23:59:53

仙台湾でカレイを釣りたいっ!

テーマ:釣り














先日ロケに行ってまいりました、

BS 釣りビジョン
『釣りたいっ!』を訪問
~仙台湾でカレイ釣り!~」

が明日26(日)21:00~初回放送になります!!

再放送はこちら

6月27日(月曜日)24:00
6月28日(火曜日)18:00
6月29日(水曜日)14:00
6月30日(木曜日)08:00
7月1日(金曜日)26:00
7月2日(土曜日)09:00
7月5日(火曜日)05:00
7月7日(木曜日)17:00


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
全国のケーブルテレビ局が自主制作している番組を釣りビジョンが訪問し「釣りの輪」を広げていく番組。

今回はJ:COMで放送中の「釣りたいっ!」とコラボ!

磯部さちよが番組MC山口充さんと宮城県塩釜市へ遠征釣行!海の幸の宝庫、仙台湾でカレイを狙います!更に観光情報も盛り沢山。塩釜の魅力をたっぷりとお伝えします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



塩釜の港から船に乗り
波が作り出した芸術品なのか
松島の島々に見とれつつ
東北の豊かな漁場、夢が広がる仙台湾へ。
もう、めちゃくちゃ楽しかったです。

カレイ釣りに一つテンヤに、
美味しいカレイ料理の品々に
マグロに、市場に、日本酒に、海にまつわる神社に……エトセトラ

盛りだくさんです!
皆さん、是非ぜひご覧下さいキャッ☆きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

(ちなみに写真もたっぷりあるので、
放送終わったらまたアップしますね~)



















追伸

きょうの石川県能美市での「すこやか長寿」舞台は無事に終わりました!!
皆さん、励ましメッセージ本当にありがとう~~ございましたっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

楽しかったぁ~

またアップしますね~~


石川県から帰京し
先程、もう一本
「劇団ひとりの編集長お願いします」のナレーション撮りしてきました!

そちらもまたアップします~~


今夜はバタンキューだな
メイクしたまま寝ちゃわないようにしよう!!!ニヤニヤ

充実した一日で
ありがたいです爆笑
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
磯部さちよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 19:12:40

メッセージ、本当に本当に嬉しい‼‼

テーマ:お仕事☆

昨日はBS 釣りビジョン「つりステーション」収録でした(〃⌒ー⌒〃)






こちらは、ツリステHPに送ってくださった爆釣予想についての皆さんからのメッセージ。
スタッフさんが、すべてプリントアウトしてくださったもの!

一年分です!

番組でご紹介させていただいたメッセージ、
時間がなくてご紹介できなかったメッセージ
色々頂いてます。
釣り情報以外にもかおりんや私へのメッセージまで、
本当に嬉しい
嬉しいなぁ
本当に本当にありがとうございます~~!!!

すごく嬉しい宝物です。
これからも爆釣予想、よりパワフルに予想頑張りますのでどうかよろしくお願いします!!!

収録については
ツリステFacebookにも明日アップしますね❤


さて私は今日、石川県に参りました
人生二回目だ

NHK「すこやか長寿」舞台の前日リハーサル終わりました。

ドキドキ

泣いても笑っても明日が本番。

お客さまに楽しんでもらえますように。
御長寿夫婦の目の前で、
お二人の出会いのお芝居。
心をこめて頑張る!


さて今からは晩御飯です
石川県の美味しいもの楽しみだなぁ❤❤❤
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
磯部さちよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み